検索窓
今日:17 hit、昨日:6 hit、合計:480,449 hit

設定 ページ2

萩原 A

年齢 22さい

身長 151cm

体重 A『リンゴ3つ分くらいだよ。』

容姿 可愛さ:綺麗=6:4
きれいよりかわいいというかちょっと子どもっぽいよく高校生に間違われる


髪型 少し肩に掛かるくらいの長さ
ベージュ系に赤のインナー


格好
・基本は白シャツに赤のネクタイに黒のスカート
あとは紺色のジャケット
・昔、友人にもらった赤のヘッドホンを愛用←前作で書いています!!
・仕事の内容によってスーツをきたりドレスをきたりする。


性格
・明るい
・わりと口が悪い
・料理は人並みにできる
・たまに冷たい←特に太宰
・鈍感←恋愛はよくわからん
・頭はそんなに良くないが、謎解きはすき



過去
・元ポートマフィア
・前から太宰、安吾、織田作といっしょにいた
・森さんのお気に入り??
・中也とは仲がいい


異能力
「月蝕皆既」
・戦闘向きで異能力を使うと剣が2つでてくる
↑ポートマフィアをやめてからあんまりつかってない。だから基本、体術
・運動能力up
・異能を使わなくても、耳と目がすごくいい←使うとさらにup
・中也の次に強い体術をもってる



---------------------------------------------------------------------


苗字と異能力は
萩原 朔太郎さんの「月蝕皆既」を使わせていただきました!

都合により、苗字は変えました!



*文豪ストレイドッグス原作通り


*名探偵コナン原作通り

大阪での依頼→←今回の内容は!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (237 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
764人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エリンギ - 涙凪さん»神作者様じゃなくて済みません…。 その筈なんですけど、アニメだと文字浮かんでるんですよ。太宰さんが髪摘まんでたからって考えもあるけど、太宰さんの異能力って発動してない筈なんです。もしかしたら文字も乱歩さんの計算で浮かんでるのかも…? (2022年11月6日 0時) (レス) @page20 id: 3947a78c53 (このIDを非表示/違反報告)
涙凪(プロフ) - 乱歩さんって異能力者じゃ無いので文字浮かびませんよ (2019年6月9日 15時) (レス) id: df4ede43e0 (このIDを非表示/違反報告)
るれら(プロフ) - wayu0112さん» ID載せました!良かったら繋がって下さい! (2018年12月20日 1時) (レス) id: 26d1b2f185 (このIDを非表示/違反報告)
るれら(プロフ) - 野良神さん» コメント遅くなって申し訳ないです!549399575414←これがIDです!名前が多少ちがいますが、気にしないで下さい! (2018年12月20日 1時) (レス) id: 26d1b2f185 (このIDを非表示/違反報告)
wayu0112(プロフ) - 文ストのゲームで繋がりたいです。ID教えてください。 (2018年12月9日 13時) (レス) id: 3c4fab2880 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るれら | 作成日時:2018年6月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。