検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:48,775 hit

おはよ ページ38

飲み物を買い終え自席へ戻る

あ「業くん、はい」

あっっっまそうなイチゴ煮オレを手渡す

さすがの甘党の私でも飲まないけど、よく隣でこれを飲んでいた気がして

杉「まっじか」

あ「うん?」

声のする方へ顔を向ければ。業くんと並んで座る杉野くんと渚くんは驚いていた

イチゴ煮オレについてだろうか…

業「ね?当てるって言ったでしょ」

おっと…?

茅「えー?なになにどうしたの」

と面白そうな匂いを嗅ぎつけたのか、カエデは渚くんに説明を求める眼差しを向ける

潮「業くんがAちゃんは俺の飲みたいもの当てて買ってくるって言っててさ」

杉「見事に当てたって訳よ!商品名聞かなかったのにさ」

ま「えっ、すごい!そういえば自販機の前でもサラッと選んでた」

あ「うん…隣でよく飲んでるし……」

Aちゃんよく見てる〜なんて盛り上がる班からそっと離れて、席に着く

業「俺のことよく見てるじゃん」

あ「いや、普通でしょ」

あれだけ飲んでれば誰でも覚えるって

しれっと向かい合って座る業くんはご満悦

あ「新幹線の中はからかえないから、せめてもの…ってやつ?」

業「俺Aちゃんに構ってもらわないと寂しくて死んじゃう」

あ「うさぎなの!?」

いや、こんな悪魔のような可愛さの欠けらも無いのがうさぎじゃない…飲んでるものは可愛いけど

マスクを下げて、ペットボトルの蓋を開けスポーツドリンクを飲む

業「あれ今日はいつもよりリップ濃い」

ヒュッ 喉の変なとこ入った!

あ「ゴホッ…ん"っ…」

業くんも十分見てるんじゃん…

あ「いや、見てるとこ細すぎでしょ!?」

業「そ?フツーじゃない?」

あ「んんん……」

そのまんま私の言葉を返すな








時間は穏やかに流れ、誰かに寄っかかって寝ていたことに気づく

あ「ん」

寝てたのに首が痛くない、誰

業「おはよ♡」

あ「はっ」

はっ…は?何故隣で寝てる??え?

目が覚めた。酔うとかその次元を超えた。頭の中が白い

茅「とつげーき!インタビュー!!」

杉「赤羽とどういう関係なんですか!?」

カエデと杉野くんの手元にはスマホ。撮られた!!!

あ「撮られてたなコレ…ねぇ業くんこれどういうこと!!!」

業「え???俺たちそういう仲でしょ?」

どういう仲だよ!?って突っ込もうとしたら

殺「え!先生初耳です!スキャンダル大好き!!」

あ「マッハで来るな!てか林先生やめて」

スーツにあの独特な唇のコスプレをした先生が飛んでくる

移動時間はあっという間に過ぎていった

私も反撃→←直感から逃げる


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , カルマ , 赤羽業   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴木祐斗(プロフ) - ルナさん» ありがとうございます!仕事が大変で全然更新できてませんでしたが、落ち着いてきましたのでまた上げていきます! (2020年7月22日 16時) (レス) id: 046a533b5d (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - とても面白いです。続きお願いします! (2020年7月3日 12時) (レス) id: b171c1b3f2 (このIDを非表示/違反報告)
鈴木祐斗(プロフ) - 京本智颯さん» はじめまして!!とても励みになります(*˘˘*) これからも頑張りますので楽しみにしてて下さいね!! (2020年4月4日 1時) (レス) id: 046a533b5d (このIDを非表示/違反報告)
京本智颯(プロフ) - はじめまして。更新がんばってください!楽しみに待ってます! (2020年4月4日 0時) (レス) id: 7cc850cc9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴木祐斗 | 作成日時:2020年3月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。