検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:48,771 hit

獲物は逃がすな ページ33

あ「ごめんね」

業くんの背中は大きくて、何故だか安心感がある。

久々だな、こんなにあったかい気持ち。

業「…何が?」

本当は何となく掴んでるくせに、そういう聞き方をする

カウンセラー向いてるんじゃない?なんて口に出せる訳もなく

あ「これをクラスの子に見つかったらややこしいよね!って話!」

誤魔化した。

業「ん〜?俺は別に好都合だけど?」

そういう関係になれば、わざわざ理由を作らなくても一緒にいれるでしょ

と、見えないけれどきっと意地悪い顔をして言ってる。

あ「…そういうのはちゃんと好きな人にしなよ?」

私はあえて明るい調子で、満更でもないように声のピッチを上げた

───ただ、あなたに依存しすぎるのは私にとって…

何よりも業くんにとって良くない。

業くんを拘束してしまう。枷をつけてしまうから。




私は、あなたの自由を奪ってまで、責任取れるような人間じゃないの




業「…は」

あ「あ〜着いた!快適だった〜ありがと」






業side

"好きな人にする"…?

よく分からない心に何か、びりっと衝撃が走った

半ば放心状態の俺をよそに、Aちゃんの降ろして〜って声で、我に返って

業「あ、はいはい」

背中にあった温もりが遠のいていく

あ「休み入るし、とりあえず大人しくしとくよ」

業「もうすぐ修学旅行だしホントに体調整えなよ?」

過保護だなーなんて言いつつAちゃんが家へ体を向ける

背中の温もりと共に何か、消えそうな気がした。

俺の直感が、告げている。



"獲物は逃がすな"



細い白い彼女の腕を掴んだ、パシっという音が静かな空気に響く

あ「え?」

業「…」

困惑した彼女の顔は本当に…何も分かってないんだろうなと自覚した

と、同時に俺の気持ちに俺自身が驚いている





業「俺から逃げれると思うなよ」





Aside

業「んじゃ、月曜日の朝迎えに行くからね」

ぱっと手を離した業くんは、ニコニコ笑顔で去っていった

あ「は……?」

逃げれると思うなよと言った時のあの顔…

獲物を捉えたようなあの瞳。




部屋に駆け込んだあと、時間が経つ事に体の熱が高まってくる。

熱のせいなのか、それとも………

あ「ばか…」

今はとにかく現実から目を背けたくて、瞳を閉じた。

【お知らせ】→←浮き足立つ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , カルマ , 赤羽業   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴木祐斗(プロフ) - ルナさん» ありがとうございます!仕事が大変で全然更新できてませんでしたが、落ち着いてきましたのでまた上げていきます! (2020年7月22日 16時) (レス) id: 046a533b5d (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - とても面白いです。続きお願いします! (2020年7月3日 12時) (レス) id: b171c1b3f2 (このIDを非表示/違反報告)
鈴木祐斗(プロフ) - 京本智颯さん» はじめまして!!とても励みになります(*˘˘*) これからも頑張りますので楽しみにしてて下さいね!! (2020年4月4日 1時) (レス) id: 046a533b5d (このIDを非表示/違反報告)
京本智颯(プロフ) - はじめまして。更新がんばってください!楽しみに待ってます! (2020年4月4日 0時) (レス) id: 7cc850cc9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴木祐斗 | 作成日時:2020年3月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。