検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:48,724 hit

空席のフラグ ページ4

いやぁ完全にフラグだった。

まなみと隣の"空席"の話をしたのが

完全にフラグ立ってた。

私の思う嫌な予感ってやっぱり当たる。




?「ねぇ、神楽さんって演技得意派?」

あ「はい…?」

何言ってんだこいつ…

?「今何言ってんだこいつって思ったでしょ」

あ「そう言われたら誰でもそう思うんじゃないですか?」

?「なるほど。そう来たか」

あ「はぁ」

演技とは………猫かぶりのことだろうか?

殺「こらそこ業くん!授業中にちょっかい出さない!!」

業「ちょっかいって酷いなぁ。コミュニケーションとってるだけだよ」

これがコミュニケーション?違うだろ

まさかまだ根に持ってるのかな






赤羽業くん。暴力沙汰で謹慎を食らってE組へ。

私の隣の空席とは、赤羽くんの席で

謹慎期間とクラス替えが被り後から知った…

という訳だ。

正直、この人はなんでもできてしまう天才に近い。

そしてこの教室の誰よりも、殺せんせーを殺れる素質がある

…と思う。

(最もまだ誰か殺れることについて、隠している人がいる気がするが)

登校初日に触手を1本破壊。

この事でどことなく皆が暗殺にスイッチが入った気がする。

赤羽くんは"いじめっ子"のスタンスというか

ありとあらゆる手で、

先生にダメージを当たえるものを練っては

すぐに実行に移してきた。

…が、

殺せんせーに"お手入れ"という名の

軽い嫌がらせで全部返ってきたわけだ。

マッハ20でピンクのフリルたっぷりの

エプロンを着せられたり

ネイルされてたり

(しかも妙に手が込んだ可愛いもの)

思春期の男の子からしたら恥ずかしい仕打ちだった。

赤羽くんは元が良いこともあり、

あ「似合ってるじゃん…笑笑」

と、口が裂けても言えない。

言ってはいけない言葉を本人の前で漏らしてしまった。

いじめっ子タイプは1番言われたくなかっただろうし、

私の"猫かぶり"で作りあげたキャラクター上

こんなことを漏らすタイプでは無い。

が、

周りの子はその矛盾には気づかず、

「アイツ本人の前で言いやがった…!」

っていうきっかけを与え、

クラス大爆笑に大きく貢献してしまったわけだ。

要するに、私はいじめっ子の彼にとって…

やり返しておきたい人物。

しかも"猫かぶり"に気づいてる可能性が高い。

頭が切れる人は実に厄介だ。

何よりもこんな人にターゲットにされては、

目立ちすぎる。

平凡な生活を送りたいだけなのに。



業「…楽しくなりそうだ」

柄じゃない→←卒業までに


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , カルマ , 赤羽業   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴木祐斗(プロフ) - ルナさん» ありがとうございます!仕事が大変で全然更新できてませんでしたが、落ち着いてきましたのでまた上げていきます! (2020年7月22日 16時) (レス) id: 046a533b5d (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - とても面白いです。続きお願いします! (2020年7月3日 12時) (レス) id: b171c1b3f2 (このIDを非表示/違反報告)
鈴木祐斗(プロフ) - 京本智颯さん» はじめまして!!とても励みになります(*˘˘*) これからも頑張りますので楽しみにしてて下さいね!! (2020年4月4日 1時) (レス) id: 046a533b5d (このIDを非表示/違反報告)
京本智颯(プロフ) - はじめまして。更新がんばってください!楽しみに待ってます! (2020年4月4日 0時) (レス) id: 7cc850cc9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴木祐斗 | 作成日時:2020年3月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。