検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:614 hit

2 出会いとバレ ページ2

私のお母さんは有名女優だ。


そんなこと、学校の誰かにバレたらまた面倒なことになる。


そんなある日、お母さんとデパートへ行った帰りの時。


おしゃべりをしながら、角を曲がった。その時、


たまたま、同じ学年でバレー部の角名倫太郎にお母さんと一緒にいるところを見られてしまった。


お互い、あまり話したことはないけど、同じバレー部だからか、顔も名前も一致していた。


角名くんは少し驚いたような顔をしていた。



《まずい。バレた。広められる____》



その後もお母さんとおしゃべりをしながら帰っていたが、


何を話したのか、見られたことで、頭がいっぱいだった。




後日、角名を呼び出した世南は、


世南「お願い、この事言わないで」



と、お願いしたら、


角名「やっぱあの人、お母さんだったんだ、いいけど、ひとつだけ条件」


と、何やら提案をしてきた。ゴクリと唾を飲む。


角名「言わない代わりに、俺と付き合って」


世南「!?」


突然何を言われたのか、よくわからなかった。



世南「な、んで?!」


角名「楽しそうだし」


世南「は!?それだけ!?」


角名「それだけ」


と、角名は意地悪く笑った。


その後、きめたことが、


・嘘で付き合っていることは誰にも言わないこと

がとりあえずで、そこから少しずつ思いついたことを付け足すことになった。




これからどんなことが起こるのか、嫌な予感と風が吹いていた。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←1 設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 角名倫太郎 , 稲荷崎学園他   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:k o k o | 作成日時:2020年9月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。