検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:2,264 hit

ボーイフレンド ページ8

まだ三人が、一緒に帰っているとき、



プルプルプル



電話がなった。


『__あ、』


嗄莎のスマホだった。
「ごめん」といい、電話に出た。


その様子を治と侑は黙って見つめる。


『んあ、__hello,Leon!__oh,sorry,I can"t.___really?!__thank you!
______,yes,I'm in japan.__yes,very good!_____ok.good by!』



と、約1分半話し、やっと電話が終わった。


英語で話していた嗄莎を結構久しぶりに見たのか、驚いている。


「嗄莎って英語喋れるんやな....」


『そうだよ?初めてだっけ』


「この間も見とったが」


『ほーら』


「っていうか、誰やっけ、今電話しとった相手。レオン?やっけ?」


『そうだよ、どうかした?知ってる?』


「知っとらんけど」


『じゃあ、何?』


「仲良さそうやなあってなあ、サム」


「__せやな」


すこし治の顔が曇った。



「__仲良さそうやったな」


「そのレオンってひと、だれ?」


『ん?お母さんの仕事仲間の子供」


「ほんまにそれだけ?」


『うん!』


「なんでそんな自信満々に言うんやねん」


『だってそうだし』


と、ふくれっつらすると、


「スマホ出して」


と、侑が言った。



『なんで?』


「嗄莎とどんな関係かしりたいから」


『別に聞いても友達って言われるよ、そもそも英語話せるの?』


「まかせとき!」


と、侑が言うと、嗄莎はしばしばスマホを貸して、その様子を治とみた。



と、電話がかかり、なんだか、大変そうに話していたら、



やっと通じたのか、



「ぼ、ボーイフレンドおお?」


「yes」


と、いう会話が聞こえてきた。


日本語で、ボーイフレンド=彼氏。


それくらい知ってる侑と治は聞き捨てならなかった。

・→←理由



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮治 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:k o k o | 作成日時:2020年10月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。