検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,262 hit

ページ27

no side


しばらく、二人で清水寺など回って、色々お菓子食べたり、


写真(角名は撮りたくないって言った)を撮ったりしていた。


すると、


「嗄莎と角名?」


気づいたのか治がきた。


「そうだけど、なに」


と、角が言うと、治は明らかに嫌そうに顔を変えた。


嫉妬かなと角名は思った。



と、息をつくと、


「嗄莎ちょっとええか?」


と嗄莎を呼び出した。


『別に、いいけど』


と、少しふくれっつらして、治に手を引っ張られながら、連れてこられた。



連れてこられたのは、寺の裏あたり。


人影は全くない。







『な、なんのようなの?』


「____嗄莎は、角名のこと好きなんか__?」



いきなり発せられた言葉は、これだった。



勘違いされて少し腹立った嗄莎が、


『ちがうよ』


と、イライラ口調で言った。



『別に、だれとどこでなにしようが、わたしの勝手じゃん、角名くんといて悪いことでもあるの?』


と、言うと、



「なんでわからんのや、」



『わかるわけないよ、治じゃないもん、』



「少しくらい男としてみてくれてもええやんか」



と、ポツリ呟くと、


嗄莎のほうに体を近づけ、


そのあと顔を近づけ、


触れただけのキスをした。



いきなりの出来事に嗄莎は、びっくりした。



『え?!え、え!?』



「好きやって言っとんのにまだみてくれへんのか」



と、また呟いた。




これは告白か?治の中では、恥ずかしながら、告白したつもりだった。


嗄莎が、はてなマークを浮かべていると、



「返事は、せんくてもええから」



と、治はいい、その場から立ち去った。

・→←旅行へlet's go!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮治 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:k o k o | 作成日時:2020年10月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。