検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:19,116 hit

ページ7

壱馬side

バタン


亜嵐さんは出ていった



あいつ、血、意外と出てるな、



壱)タイミングがなぁー



山)まぁ先輩だから、何も言えないよ




北)こ、、して




壱)あ?





北)殺して、




壱)は、?



北)殺 してよ!!嫌いなんでしょ?死 んで欲しいんでしょ、?殺 してよ!!、殺 せないの、?なんで、?ねぇ!ねぇ!俺の、何が悪かったの、?言ってよ!(泣)




壱)ウザかったんだよ、



北)へ、?




壱)PG生でもないくせに、俺らよりも調子乗って、俳優の仕事したり、チヤホヤされてさ、なんでお前なんかがそうなるんだよ



山)分かったか?お前は邪魔なんだよ!!!!




やましょうさんは北人の方を持ち投げ飛ばした



北)あ”あ”っ!!



北人の頭にちょうど棚の角が思いっきり当たり大量の血を流して倒れた




山)、!



樹が1番に駆け寄った



樹)結構深く入ってます、!救急車!





その後、救急車で運ばれた








何時間たっただろうか、



未だに「手術中」のランプは消えない




山)何やってんだ、?俺、



山)フッ、謝ったって、許されない話だよな、こんなの





壱)、



プツッ




ランプが消えた




壱)北人は!?



先)大丈夫ですよ^^*無事です。





山)良かっ、た、!




その後




無事仲直りし、



いまでは平和なRAMPAGEです^^*

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , LDH , 体調不良
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 続けてのコメントですみません(>_<) RAMPAGEさんの看病のお話は結構あるのですが...。 ほとんどが主人公ちゃん出て来なくてメンバーさんがメンバーさんを看病するのしか無くて...。 主人公ちゃんが看病する物語を読めたらなと 思いまして。。。 (2021年3月8日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) はじめまして。 夜遅くにいきなりすみません。。。 この物語はメンバーさんがメンバーさんを看病 する物語で主人公ちゃんは出て来ないんですよね? (2021年3月8日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつき | 作成日時:2021年1月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。