検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:38,406 hit

新学期 ページ2

Aside。


私は川島A。


みんなに可愛いってよく言われるけど、どこが可愛いのか分かんない。


大親友の愛香と同じクラスになれるといいなぁ。


愛香「A、おっはよー!」


A「おはよー!」


愛香「Aもっと可愛くなった?」


A「もうやめてよー。そういうお世辞。」


愛香「お世辞じゃないって。」


愛香「てか同じクラスになれるといいね。」


A「ほんとそれ。愛華と違うクラスにになったら学校つまんない。」


愛香「あたしもー。」


?「愛香おはよう。Aちゃんもおはよう。」


愛香「おはよー元太。」


元太くんとは愛香の彼氏。


優しくて顔もかっこいいの。


いいなぁ。そんな彼氏がいて。


A「元太くんおはよ!」


A「愛香と同じクラスになれるといいね。」


元太「ほんとだよ。愛香が他の男好きにならないか心配。」


愛香「もう、あたしは元太以外の男は眼中にないの。だから私は元太以外の男は好きにならない。」


元太「朝から照れるって。」


この2人、完全に2人きりの世界に入っちゃってる。


A「あたしがいること忘れてない?」


元太、愛香「ごめん忘れてた。」


酷。


愛香「クラス表見に行こ!」


―――――――――――――――――――――――


クラス表が貼ってある場所に着いた。


A「愛香とクラス離れちゃった。」


愛香「悲しい。でも元太と同じクラスだ。」


元太「ほんとだ。やったー!」


キーンコーンカーンコーン。


愛香「あ、チャイムなっちゃった。バイバイ。」


A「バイバイ。またあとでね。」

☆→←紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のぞみ - いつも見させていただきたいてます!勝手にリクエストすみません!目黒くんとキスする前に主人公が逃げ出して欲しいです。こんなの嫌だと思ったら全然描かなくても大丈夫です!これからも宜しくお願いします!(о´∀`о) (2020年1月10日 23時) (レス) id: e893978184 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もっちゃん | 作成日時:2019年12月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。