検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,914 hit

自己紹介と昔話 ページ4

cross?「とりあえず俺からしますね!
俺はcrossっていいます」
???「俺ハerror」
???「俺はnightmare」
???「俺はkiller」
???「俺はmurder」
???「…僕はhorror」

俺「みんな個性的な名前だな!俺はキラだ」

murder「で、昔話をしてもらうわけだが」
nightmare「内容によっちゃ 追い出す」
俺「はい…話しますね 説明めんどいので重要なとこだけ話します」


俺「俺は prayerから離脱する為に Resetなどの能力を代償に少しデータをいじってもらったんです。
で、自由の身になった俺はみんなを殺さずに慈悲をかけていったんすよ」
nightmare「こいつ追い出していいか?」
cross「人の話はしっかり聞きましょう」

俺「んで 本来ないエンディングを迎えたから世界は消えてった
後悔はしてない。ただ…
俺にみんなを殺させようと仕向けた人間を恨む。それだけだ」

nightmare「まぁ復讐したいようだし ここにいさせておこう」

ヤベェよ…ヤベェよ→←骨が…たくさん?!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:#闇au
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロ | 作成日時:2019年7月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。