検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:44,010 hit

ページ30

小 「俺はまた5人で1つのことをやりたいな。少プレでレギュラーやらせてもらって、もっと5人でレギュラー番組とかもやりたいなって思ったよ」



シ 「特番とかがレギュラーになれるといいよな」



貴 「…頑張ろうねこれからも5人で」



増 「うん、みんなでやってこう」



シ 「…なんかしんみりしたな笑」



手 「慶ちゃんが泣いちゃうからこれくらいにしとく?」



小 「泣いてないよまだ笑」



貴 「まだって泣くんじゃん笑」



増 「いつも夜なにしてたっけ笑」



シ 「いつもは各自やりたいことやってるからな〜…いざ5人でってなるとやることないね笑」



貴 「でも良かったんじゃない?久しぶりに5人だけでちゃんと話せて」



小 「いつも一緒にいるけど中々話さないもんね」



手 「たまにはいいかもね、ちゃんとこうやって話すの」



シ 「みんな手越の予定待ちだよ笑」



手 「あら!笑」



貴 「ふぁ〜」



小 「そろそろ寝る?」



増 「そうだな」



手 「5人で雑魚寝久しぶりだね!いつもは自分の部屋だから」



シ 「はい布団敷いて」



手 「俺Aの横〜!」



増 「待って早い」



小 「そこは公平にジャンケン!」



貴 「また始まった…笑」



シ 「最初はグー、じゃんけんぽん!」



勝:小山、増田

負:手越、加藤



手 「おい〜まじかよ〜」



小 「いぇーい!」



増 「手越今日運ないね笑」



シ 「じゃあ俺と手越は隣で仲良く寝るか」



手 「…そうだね」



貴 「決まった?」



小 「うん!俺とまっすーの間ね!」



貴 「おぉ、ちょっと安心」



手 「安心ってなんだよ!」



貴 「え?笑」



増 「おいでA(イケボ」



小 「おいで♡」



貴 「はいはい笑」



手 「エマ寝るよ〜」



シ 「エマちゃんこっち来んの?」



エ 「(フリフリ♡」



シ 「こっち来るの、かわいいね♡」



手 「3人で仲良く寝ようね♡」



小 「電気消すよー」



貴 「わぁ!!」



手 「何!?どうしたの?!」



貴 「まっすー近いんだけど!びっくりしたぁ笑」



増 「え?」



小 「まっすーそれは近いわ笑」



シ 「もうちょっと離れろよ笑」



増 「だって俺抱き枕ないと寝れないもーん」



手 「嘘つけいっつも大の字で寝てるだろ!」



小 「もー電気消すからね笑」



シ 「おやすみ」



手 「おやすみー」



貴 「おやすみなさーい」



増 「おやすみ」



小 「みんなおやすみ♡」

隙(リク)→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:NEWS , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラン - ありがとうございました!!最高におもしろかったです!!! (2018年12月8日 20時) (レス) id: 0b721db6aa (このIDを非表示/違反報告)
まつみ(プロフ) - なぁちゃんさん» リクエストありがとうございます!受け付けました!ただ今作者がテスト週間なので更新が遅れてますのでもう少しお待ちください(_ _*)) (2018年12月5日 1時) (レス) id: e7588fbc84 (このIDを非表示/違反報告)
なぁちゃん(プロフ) - はじめまして!いつも楽しく読ませていただいてます!リクエストで、少プレにキスマイ7人で出演した際のお話が見たいです!夢主がキスマイとの思い出をたくさん語っているところに割って入るNEWSなんてあったら嬉しいです…笑 (2018年12月2日 14時) (レス) id: 50bc99f3e7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうのん - まつみさん» ですよね!みんなかっこいいですから! (2018年11月29日 0時) (レス) id: 33a38ce979 (このIDを非表示/違反報告)
まつみ(プロフ) - ランさん» 大丈夫ですよ!リクエスト受け付けました! (2018年11月27日 0時) (レス) id: e7588fbc84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まつみ | 作成日時:2018年9月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。