検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:58,227 hit

祝15周年 ページ42

貴方side



貴 「5、4、3、2、1…」



0:00



2018年9月15日



NEWS、無事に15周年を迎えることが出来ました。



シ 「…おめでとう、なの?笑」



増 「自分達で言うとちょっとね笑」



手 「そう?」



小 「いいんじゃない?だって俺らのお祝い事だもん!」



貴 「じゃあ…」



N 「「15周年おめでとう!!!」」



手 「おっけぇーい!!」



小 「みんな15年間ありがとう、これからもずっとよろしく」



シ 「お願いしますね〜」



増 「よろしく」



手 「よろしくねーん!」



貴 「みんなこれからもよろしくね」



N 「「…ふふっ笑」」



シ 「なんか照れるな笑」



貴 「読者の皆さんにもありがとう言わなきゃだね〜」



小 「え〜みなさん、無事にNEWS15周年を迎えることが出来ました!僕達がここまで来れたのは読者の皆さんのおかげです、ありがとうございます」



貴 「これからもNEWS5人一丸となって皆さんに良いものを届けていきたいと思います!これからも、」



N 「「よろしくお願いしま〜す!!!」」



増 「ありがとう〜」



シ 「ありがとうございます」



手 「みんな愛してるよ♡」



増 「馬鹿野郎、俺の方が…シ 「それシゲのだから!!」」



手 「お、お、お、俺の方がっシ 「シゲそんな挙動不審じゃない」」



小 「えー笑 こんな感じですがこれからも暖かい目で見守ってください笑」



貴 「よろしくお願いします笑」



増 「ばがやろう"っシ 「しゃがれやめろ」」



小 「俺の方が愛してやらぁシ 「それはあやめ」」



シ 「もうみんないじるのやめてっ!!!」



貴 「まぁまぁまぁ…笑」



…とまぁこんな感じですがこれからもNEWSのことをよろしくお願いします(笑)



絶対幸せにするからね。



───────────────────────

どうやってお祝いをしようか迷いましたが、私なりに「NEWSガール」でお祝いしてみました。



NEWSに1人の女の子が加わるという設定を暖かく受け入れてくれた皆様にとても感謝しております。



現実にあるNEWSと同じように私はNEWSガールという作品を愛しています!



どうかこれからもよろしくお願いします。



そして、NEWS15周年本当におめでとう!!!!



NEWSは私の心の支えです。これからの活躍に期待しています!



ずっとずっと応援してます。



いつもありがとう!!



まつみ

秋ですね→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
設定タグ:NEWS , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まつみ(プロフ) - 梨沙さん» いつもありがとうございます。現在お話が溜まってきたので移行の準備をしていますので移行先でもう一度コメント欄にリクエスト内容をお願いしてもよろしいですか? (2018年9月27日 23時) (レス) id: e7588fbc84 (このIDを非表示/違反報告)
梨沙(プロフ) - リクエストで雑誌企画でセクゾ健人君と中島裕翔君と小学生なりきり二人カッコいいランドセルで主人公の女の子可愛いランドセル背負って山下君先生になりきり授業受けてる風景漫画なりキンプリがメロメロなる姿みたい (2018年9月27日 23時) (レス) id: af1ac3f677 (このIDを非表示/違反報告)
梨沙(プロフ) - こんにちはイチゴですこの小説大好きです (2018年9月27日 23時) (レス) id: af1ac3f677 (このIDを非表示/違反報告)
まつみ(プロフ) - ポムポムさん» いつもありがとうございます!リクエスト受け付けました。これからもよろしくお願いします(^^) (2018年8月30日 15時) (レス) id: e7588fbc84 (このIDを非表示/違反報告)
ポムポム(プロフ) - 小説すごい面白いです!!リクエストです!シゲのドラマにでてるスナオ氏との絡みをNEWS4人が見て嫉妬しちゃう感じのやつ見たいです!これからも頑張って下さい! (2018年8月28日 0時) (レス) id: 304f480103 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まつみ | 作成日時:2018年7月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。