検索窓
今日:24 hit、昨日:1 hit、合計:100,036 hit

私の推し(リク) ページ40

小山side


今日は大きな歌番組の全体のリハーサル



沢山のアーティストさんが出るから待ち時間がすっごく長いのよね(笑)



だから各々好きな時間を過ごすんだけど…



貴 「今日ってWESTとV6さんいる!?」



マ 「いらっしゃいますよ」



貴 「ちょっと行ってくる!!」



小 「え!?Aどこ行くの!?」



楽屋を飛び出したAを慌てて追いかける俺たち



手 「A急にどうしたんだろ」



増 「WESTとV6さんって言ってたよな…」



シ 「そこどんな関係なわけ?」



小 「わかんないけどとりあえずAのところ行かなきゃ!」



何故こんなに俺達が必死になって追いかけていくかというと、Aは近年稀に見る酷い方向音痴で一度出たら楽屋に戻ってくるまで時間がかかるからいつも誰かが必ずついて行くんだけど…



シ 「あいつなんで走っていくんだよ!」



貴 「あ!!WESTいた!!!」



小瀧 「あれ、Aちゃんちゃう?」



重 「ホンマや、どないしたんやろ」



貴 「神ちゃーーん!!!(ギュッ」



N-貴 「「え!?」」



神 「えぇ!?///」



貴 「会いたかった〜」



神 「ちょ、Aちゃん…///」



貴 「神ちゃん久しぶりだね!」



神 「はいっ///」



中 「急に走ってきてどうしたんですか?」



貴 「神ちゃんに会いに来た」



神 「え!?」



手 「A!!」



貴 「祐也!あれ、みんないる」



シ 「お前急に楽屋飛び出すなよ!帰ってこれないのわかってるだろ!?」



貴 「あぁそうだった…ごめんね」



小 「でもなんで急に…」



貴 「今日WESTも来てるっていうから…はい!神山智洋くん!今あたしのゴリ押しボーイ」



神 「え!?」



増 「…は?」



藤 「増田くん顔怖いです…」



貴 「神ちゃんに会いたくて楽屋を飛び出しました」



濱 「そういうことやったんや…」



小 「そういうことなら言ってくれれば一緒に手 「…ゴリ押しってどういうこと?」



桐 「そっち!?」



増 「Aは今神山が好きなわけ?」



貴 「え?好きっていうかなんというか…」



シ 「悪いな、テゴマスのAへの思考回路ちょっとおかしいから気にしないで」



重 「はぁ…」



小 「そういうことね、はいこれ以上は迷惑になるから帰るよー」



貴 「あぁ!神ちゃんまたご飯行こうね!!」



神 「はい!お願いしますー!」



藤 「お前いつからなん」



神 「俺もわからんけど嬉しいわぁ…」

・→←睡眠って大事よ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:NEWS , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セイラ(プロフ) - 移行オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!! これからの話の展開がめっちゃ気になる!更新楽しみに待ってるね (2018年2月11日 21時) (レス) id: 208242c08f (このIDを非表示/違反報告)
まつみ(プロフ) - 桜子さん» いつも読んでいただきありがとうございます!嬉しいです!リクエスト受付ました。気まぐれ更新ですが、これからもよろしくお願いします(^o^) (2018年2月5日 20時) (レス) id: e7588fbc84 (このIDを非表示/違反報告)
まつみ(プロフ) - セイラさん» いっぱいリクエストありがとう!頑張って書いてみるね、いろんなお話を書きたいからリクエストの更新遅くなっちゃったらごめんなさい。これからもよろしくね (2018年2月5日 20時) (レス) id: e7588fbc84 (このIDを非表示/違反報告)
桜子 - いつも楽しく読ませてもらってます!リクエストしたいのですが、主人公がドラマに出演するお話を書いてほしいです。(ドラマは何でもいいです)突然すみません…よろしくお願いします! (2018年2月5日 17時) (レス) id: 445aca569f (このIDを非表示/違反報告)
セイラ(プロフ) - まつみさん» リクに答えてくれてありがとう! また、リクいいかな?他の俳優さんとかって出せれる?出来れば、千葉雄大くん、菅田将暉くん出して欲しいんだけど,,,,,,,,,, (2018年2月5日 0時) (レス) id: 208242c08f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まつみ | 作成日時:2017年12月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。