検索窓
今日:5 hit、昨日:32 hit、合計:156,760 hit

ページ12

手越side





貴 「どうせならシゲとまっすーも呼ぼうよ」






Aのこの一言がきっかけで





増 「いやー今日の飯どうしようか悩んでたところだったからよかったわー」






シ 「Aの料理久しぶりだな」






小 「美味しいよ!A!」






貴 「えへへ〜本当に?嬉しいな♪」






ほんとに来たよこの2人





なんでみんな今日に限ってオフなんだよ(笑)






Aといちゃいちゃする予定だったのになーー






貴 「みんなで食べると美味しいね!祐也!」






「そうだな笑」







Aほんとに27なの?発言かわいすぎでしょ






ご飯を食べ終わる頃にはみんなすっかり酔っちゃって





小 「てごしぃ〜今日泊まる〜」






増 「俺も泊まってくわ」







「え!マジで言ってんの?」







増 「だって車で来たし」





手 「車なら飲むなよ笑」






まっすー絶対泊まるつもりで来たな?笑






小 「シゲちゃんも泊まるよね?」






シ 「みんなが泊まるなら泊まるー」






「おいおいここ俺ん家だぞ〜」






貴 「今日はみんなでお泊まりだねー!楽しいね!」





Aまで楽しそうだし…ま、みんなのこと好きだからいいんだけど






それからみんなあっという間に寝ちゃって1人だけ取り残された気分





「あ、インスタ」





カシャ






「寝顔いただき笑」






yu-ya__01

今日はAが泊まりに来る予定だったんだけど何故かメンバー全員来ました(笑)
Aの手料理食べました!!これが美味いんだまた!!
今はみんな寝ちゃって1人で寂しく片付けしてます。
俺も眠いよーー誰か手伝えーー(笑)
あーそれにしてもAの寝顔かわいい♡
Aといちゃいちゃしたかったのが本音(笑)
#NEWS#みんなで#お泊まり#この3人#食うだけ食って#飲んで#寝やがった#手伝いなさいよ#Aは#ひたすらかわいいね#本当に27歳#?#今度は#2人で#お泊まりしようね♡

コメント
@_________
今日お泊まりしたんだ!寝顔かわいい♡

@_________
私も泊まらせてー( i _ i )

@_________
私もいちゃいちゃしたい!!

@_________
みんな仲いいね♡





結局次の日もみんな仕事無くてお昼まで寝てたし(笑)






でも楽しかったからいっか!!

ほんとにあった怖い話→←お泊まり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
設定タグ:NEWS , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - NEWS大好きで手越君と小山君寄りのオール担当ですこの小説最高です (2018年10月15日 13時) (レス) id: 9b074a0665 (このIDを非表示/違反報告)
祐 寿莉 慶 - とても面白い作品で自分がメンバーって言うのがとても良かったです (2018年9月11日 0時) (レス) id: 9036e1dbab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まつみ | 作成日時:2017年8月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。