検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:7,777 hit

今は楽しい人生だよ ページ21

A)私は元々ネットでは嫌われていたから、それがストレスの1部でもあった。最後まで約束を守れなかったのが今でも後悔しているし申し訳ないと思ってる。たまに検索すると、過去の私の注意喚起がたくさん出てくる…… 一人一人に謝罪したいと思ってる……。


ママ)その気持ちだけで私は嬉しいよ。謝罪するのは大切なことだけど、返されるリプやツイートは多分またあなたをうつ病にするきっかけになると思う。


A)それが怖くて、私はグッズは公式サイトでしか購入しないようにしてる。今はすとぷりもKnightAもアンプタックも存在しない…… でも歌い手は好き。


ママ)これからも自分の好きを大切にして欲しいな。パパへの気持ちもね。


A)パパは、……神谷浩史さんは私が唯一1番好きになれた男性なんだ。だから結婚とかもしたかったし、お付き合いもしたかった。ごめんね、ママ……。


ママ)ううん、謝らないで。パパが大好きなのは知ってたから、大丈夫よ。話してくれてありがとう。


A)これからも好きでいていい……??


ママ)もちろん。でも、パパには絶対に内緒だからね?


A)うんっ!!


ママ)あ、パパからLINE来てる。駅まで迎えに行こうか?だって。


A)荷物すごいからお願いしたい。


ママ)そうね。大切な思い出がたくさんあるものね。今LINEするわね。


A)ママ……?


ママ)ん?なあに?


A)ありがとう……。


ママ)どういたしまして。(にこ)


A)(今の人生は、長生きしたいくらい楽しいな…生きる希望だったすとぷりはもうないけど、家族が大好きだから頑張れる。)


ママ)あ、ちょっと編集長から電話来たから出てくるね。


A)分かった。……楽しいな、毎日……。


神様)良かったのう…。


A)神様のおかげかもね。もう一度人間として過ごせてる。ありがとう!


神様)これからもよろしくな。わしはお主担当の神じゃからな。最後の人生を終えるまで近くにおるから。


A)うんっ!!


ママ)お待たせー。パパからLINE来たよ!もうすぐ着くって!


A)日帰り旅行だったけど疲れたよー…荷物もたくさんだし……


ママ)お疲れ様。でも、それは当たり前なんじゃない?グッズ買ってたのはAなんだから。


A)まあ確かに。捨てられたと思ってたから残ってて嬉しい……ついてきてくれてありがとう。ママ!


ママ)親として当たり前。……今度は家族で旅行行こうね。

やりたいことが決まらない2度目の人生→←1番好きになれた男性



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 神谷浩史 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごみるく。 | 作成日時:2021年10月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。