検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,604 hit

バスケ部はいかが? ページ6

旭)俺はAとハルと飯食うの!!


貴澄)まあまあ、堅いこと言わずに。


A)そ、そうだよ旭くんっ!皆で食べよ!ねっ?ハルちゃん!


遙)俺に振るな。


A)じゃあどうしたらいいのさあ!!


遙)食べるぞ。いただきます。


A)いただきまーす。


貴澄)ねえ、旭はどこの小学校だったの?僕とは違うし… ハルとAは岩鳶小でしょ?


A)うん!岩鳶!


旭)ああ、俺3月に転校してきたんだよ。だから、小学校はこっちじゃねえんだ。


A)帰国子女…?


旭)なんで女なんだよ!!男!!


貴澄)へえ!向こうでも水泳やってたのー?


旭)おう!俺、向こうのSCで、バッタの50と100とメドレーリレー出てたんだけどさー!


貴澄)メドレーリレーってなに??


A)4人がそれぞれ…バック、ブレ、バッタ、フリーの違う泳法で泳ぐことっ。


旭)そうそれっ!!てか、お前わかんないなら入ってくんなよ…


貴澄)へえー。Aも水泳やってたのー?


A)ううん、私は見てただけ。ハルちゃん達を。


旭)はあ…大会出てえなあ…。あーでもメドレーリレーのメンバー変わるのか…俺前のSCのメンバーで出たかったなあ…。


遙)っ…。


A)…ハルちゃん…?


遙)…。


貴澄)…?えー、2人とも水泳一色って感じー?それよりバスケ部入ろうよー。Aは、マネージャーやらない?


A)え、あ、私は…その…どっちかというと水泳部のマネージャーなら…。なんて…。


旭)だーかーら!俺らはバスケ部入んねえの。マネージャーも募集してるんかな?水泳部。


A)してなかったらグレてやるっ!(ムスッ)


旭)可愛い…///


貴澄)僕達なら、3年でいいチームになると思うんだけどなあ… なんでグレる必要があるの?


遙)Aはほんとは演劇部に入りたかったんだ。


旭)演劇部?そういや、今年は廃部したって聞いたな。


A)だから水泳部のマネージャーをやりたいなあって!


旭)なるほどなー。ってか貴澄はなめてんのか?


貴澄)え?


旭)俺が入れば即レギュラーに決まってんだろ!


貴澄)おー、すごいすごい!流石旭!じゃあ入部届け…


旭)おー…っておい!!!


A)今流されかけたね(;^ω^)


旭)だから!入らねえって言ってんだろ!!


貴澄)ごめんごめん笑笑


旭)ちょっと書いちゃったじゃねえか!!


貴澄)入ろうよー。


A)まあまあ…。あ、まこちゃんだ!


真琴)ちょっと…ね?

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←ぎこちない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:Free! , 七瀬遙 , 橘真琴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AOI - 私はFree!では真琴推しです!!因みにBS11で第3期再放送中です (2021年8月23日 21時) (レス) id: 0028bf96c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇桜さん | 作成日時:2021年5月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。