検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,651 hit

4 ページ7

女「石森〜」
男「腹減ったんだけどー」
女「何か買って来てぇ」
男「俺ウインナーロール」
女「ほら、行けよ」
羽「…」
男「お、財布?」

…財布なんか出すわけない

男「ん?」

そんなにお腹が減ってるなら…

女「え?」
女「は?」

パシャッ!!

三人「「「うわぁ!?」」」

これでも飲んでいればいい!!

女「は、はぁ?!」
男「おっまえ!!何のつもりだよ?!」
羽「…あ」
男「あぁ?!」
羽「あっ」
界「すげぇな、何やってんの?」
友「大丈夫ー?」
男「大丈夫じゃねぇよ!!」
界「…ほら、言えよ。昨日のこと」

界”誰かに言えよ、助けてって”
羽”誰、に?”

界「俺に」
羽「…」
界「…あーまたかよ、うぜ。はい『た』」
羽「…『た』」
界「『す』」
羽「_たすけて」

あの日から、、、

界「よく出来ました」

私には硯くんが全てだった。いつも虐められている所を助けてもらって。高校だって、硯くんが《似合う》って言ってくれたからで_。

界「_おい、そこのブスとブサイク」
三人「は!?」
界「次こいつに何かしたら、、、俺が許さねぇから」
女「はあ!?」
男「うっせーし!!」
女「ば、ばーかばーか!ば、、」
雅「…ねぇ、さっきから何の騒ぎ?」
貴『…また、君たち?』
女「つ、月影に硯?!」
貴『…ねぇ、中学の時、俺言わなかったっけ?石森に手ぇ出すなって』
三人「ヒッ!」
貴『毎回毎回さぁ、ホント懲りねぇよなぁ、お前ら』『…いい加減にしろよ』

硯くんに凄まれて逃げて行った三人。それにしても、硯くんが怒った?今まで、怒ったことなんて一度もなかったのに、、

雅「はぁ、本っ当に面倒くさいよねぇ、あいつら。三浦たちも気ぃ付けなよ?多分あいら諦めてないからさ」
貴『…石森さん、大丈夫?』

あぁ、まただ。いつもこうして私のことを助けてくれる_。
石森羽花、高校1年生、春。呪いが解ける_

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜姫(プロフ) - 続き楽しみにしてます!頑張ってください! (2021年3月12日 19時) (レス) id: 670fa4772c (このIDを非表示/違反報告)
滅夜(プロフ) - 続きが気になります!更新頑張ってください! (2020年12月30日 22時) (レス) id: f73ab42924 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:迦楼羅 | 作成日時:2020年10月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。