検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:7,993 hit

百七十三時間目 ページ29

進路を母に話した

母「好きにするといい」

その一言で終わった

それは無関心と言われればそれで終わる

私にとって母の言葉はとても明るく聞こえた

母「和雅には私から言っておくわ。あっちには有名な薬科大学があるからそこに入るのね」

A「お心ずかい感謝します」

嬉しい

離婚していなかったらこうはいかないだろう

病状は安定しているし

このまま薬が効いてくれれば私は自分のやりたいことが出来る









気分が良かった

A「おはよう。業」

後ろ姿で分かる赤髪くんの肩を叩く

業「っ」

業に驚かれる

A「あれ?」

人違いをしたかと思うほど距離を取られた

業「Aか」

A「うん。そうだけど」

業「…おはよ」

普通に挨拶をされる

今のは何だったんだろう








教室

杉野「渚の母ちゃんかぁ…キツイ人だよなぁ」

渚「殺せんせーは任せとけって言うんだけど…」

イリーナ「担任役私がやろうか?」

渚「え!?」

凛香「だめよ。うちらの名目上の担任は烏間先生。親同士で話が合わなくなっちゃう」

イリーナ「そっか…」

?「ふっふっふ。むしろ簡単さ。私が烏間惟臣になり済ませばいいだけのこと」

渚「殺せんせー?」

殺せんせー「おう!わいや!わいが烏間や!!」

殺せんせーが烏間先生の変装をしながら教室に入ってくる

岡島/木村「再現度ひっく!!!!」

カエデ「何よ!その眉間の落書き!!」

殺せんせー「烏間はんのにひるさを演出したんや!そっくりやろ!」

前原「なんで腕がソーセージみたいになってんだよ!!」

殺せんせー「烏やんのガチムチ筋肉の再現やがな!!」

A「渚くん」

渚「真禅院さん…」

A「立ち向かって」

渚「え?」






校舎から見える人影

キッチリした女の人だ

木村「あの人が渚の…」

岡島「結構美人だな」

前原「けど確かにキツそうだ」

頑張れ…渚くん






教員室

広海「初めまして。私塩田渚の母でございます」

殺せんせー「まぁどうぞお掛けください。渚くんも。こんな山奥まで大変でしたでしょう。ささっ。冷たいジュースでも…」

渚くんが微妙な顔をする

あの完成度が精一杯だったんだよ…

殺せんせー「それにしてもお母様…お綺麗でいらっしゃる。渚くんも似たんでしょうかね」

渚くんのお母さんの雰囲気が変わった

………………………………………………………………

次回、理想

百七十四時間目→←百七十二時間目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuu(プロフ) - 麗さん» ありがとうございます!!ノロノロですがこれからもよろしくお願いします!! (2019年2月10日 10時) (レス) id: 5dc842c5b3 (このIDを非表示/違反報告)
- 初めまして、麗と申します。 作者様、一言申し上げても良いでしょうか?…………控えめに言って最高です!一気に読ませていただきました。とてもとても素敵です! (2019年2月6日 17時) (レス) id: 8656a872ff (このIDを非表示/違反報告)
yuu(プロフ) - 一匹狼さん» そんなに褒められたらずに乗りますよ!?毎度毎度ありがとうございます!! (2017年7月17日 18時) (レス) id: 5dc842c5b3 (このIDを非表示/違反報告)
一匹狼 - 初めまして!一匹狼です!あの、一言いいですか?……最っ高過ぎます。(;・∀・)← すげェッスよ。マジで← (2017年7月17日 7時) (レス) id: 0ae5f44b77 (このIDを非表示/違反報告)
yuu(プロフ) - ナナさん» 初めまして!のろのろ更新ですがよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ (2017年7月16日 23時) (レス) id: 5dc842c5b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白石香本乃 | 作成日時:2016年9月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。