検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:7,995 hit

百五十八時間目 ページ14

部屋にて

A「父様は?」

メイド「今日はご友人とお食事に行っております」

A「じゃあ、まだ帰ってないのね?」

メイド「はい」

A「母様は?」

メイド「もう就寝しておられます」

A「分かったわ」

メイド「失礼しました」

今日も1日が終わった



次の日

あの後

学秀と合わず入浴を済ませ勉強を少ししてから早めに寝た

A「疲れた」

朝から昨日の疲れを引きずっていた

今年初めて学校に行きたくないと思ったかもしれない

コンコン

A「はい」

学秀「おはよう、入っていいか?」

A「どうぞ」

学秀「昨日は……」

A「なに?」

朝の準備は済ませてあるし、何かおかしい所でもあったかな?

学秀「いや、登校する時に話そう」

A「わかった」

学秀「行くぞ」

A「学秀が学校行く時間には少し早いんじゃない?」

学秀「Aは早めに出ないと間に合わないだろ?それに僕も生徒会の仕事があるしな」

A「そっか、ありがと」

学秀はいろいろ完璧だな



特別校舎にて

A「あ、おはよう。糸成君」

糸成「お前は糸成でいい」

A「糸成、私も名前で呼んでくれないかな?」

糸成「え」

A「ほら、Aって」

糸成「…A」

A「合格!教室行こっか」

糸成「あ、ああ」



教室にて

殺せんせー「おはようございます!気分はどうですか?」

糸成「最悪だ。力を失ったんだから。でも、弱くなった気はしない最後は必ず殺すぞ殺せんせー」

よかった


糸成「おい、村松。金がない。吐くの我慢するからラーメン食わせろ」

村松「…」

友達も出来てクラスに馴染めそうだね

やっと全員そろった






1週間後

殺せんせー「はい!それでは皆さん!また明日ですね!先生やっと給料が出たので今日は上海蟹を食べに行ってきますあるね!いーあるさんごー!」

最後らへんよく聞き取れなかった

メグ「先生だけずるいー」

前原「あーあ。二学期になってからますます勉強ハードだよな〜」

渚「殺せんせーは本当に僕らの成績を上げようとしてるんだよ」

前原「いいけどさぁ〜すっかりナンパもご無沙汰なんだよ」

渚「あはは」

ナンパね

女の子好きだね

……………………………………………………………

次回、ハイテク

百五十九時間目→←百五十七時間目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuu(プロフ) - 麗さん» ありがとうございます!!ノロノロですがこれからもよろしくお願いします!! (2019年2月10日 10時) (レス) id: 5dc842c5b3 (このIDを非表示/違反報告)
- 初めまして、麗と申します。 作者様、一言申し上げても良いでしょうか?…………控えめに言って最高です!一気に読ませていただきました。とてもとても素敵です! (2019年2月6日 17時) (レス) id: 8656a872ff (このIDを非表示/違反報告)
yuu(プロフ) - 一匹狼さん» そんなに褒められたらずに乗りますよ!?毎度毎度ありがとうございます!! (2017年7月17日 18時) (レス) id: 5dc842c5b3 (このIDを非表示/違反報告)
一匹狼 - 初めまして!一匹狼です!あの、一言いいですか?……最っ高過ぎます。(;・∀・)← すげェッスよ。マジで← (2017年7月17日 7時) (レス) id: 0ae5f44b77 (このIDを非表示/違反報告)
yuu(プロフ) - ナナさん» 初めまして!のろのろ更新ですがよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ (2017年7月16日 23時) (レス) id: 5dc842c5b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白石香本乃 | 作成日時:2016年9月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。