検索窓
今日:49 hit、昨日:104 hit、合計:276,584 hit

36 ページ36

私達はアメリカに戻った。

そこでは変わらない毎日が待っていた。

学校に行き、そして射撃の練習をする。

休日には友達とショッピングに行く。

でも、日本に行く前と変わったことが一つだけあった。

お姉ちゃんと頻繁に連絡を取るようになったのだ。

お姉ちゃんは2日に1回は連絡をしてきてくれる。

自慢の過保護なお姉ちゃんだ。



そして、私達はある日また日本に呼ばれた。

久しぶりに尋ねた警視庁。

そこには見慣れた多くの人の姿があった。

秀一。

零。

ジョディ。

アンドレ。

風見さん。

そして、

コナンくん。

お姉ちゃん。


でも、視線をお姉ちゃんの横にずらした時に、私は背筋が凍った。

「キ、キール…?!」

そこにはキールの姿があった。

「久しぶり、シンデレラ」

私は思わず秀一に向かって叫ぶ。

「どうして?!何で組織の人間がここにいるの?!」

「赤井さんに掴みかかっても意味ないでしょ」

キールは呆れたような声を出す。

組織時代、彼女は私の身の回りを世話してくれる人の一人だった。

「私は本堂瑛海。CIAからのNOCよ」

「はぁ…?」

思わず間抜けな声を出してしまった。

「とにかく。私は味方よ。改めて宜しくね」

差し出された手を私は握り、握手をした。

何れにせよ、私が想像していたより、組織にはNOCが多かったらしい。


「では、捜査会議を始める」

簡潔に言うと、零と瑛海が組織崩壊に繋がる大きな手がかりを入手したらしい。

それで私達はそこを突いて一気に組織崩壊に持っていく、ということだった。

しかし、組織も簡単には崩壊してくれない。

全面戦争になる可能性が非情に高い。

だから、こうして綿密な計画で進めていく、ということだった。

零はパキパキと役割を指示していく。

お姉ちゃんは表には立たず、裏方でのハッキングや情報収集などを担当する。

光は顔が割れているので、後方支援にあたるようだ。


「最後は赤井とA。お前らにはスナイパーとして実戦に立ってもらう」

「了解」

「分かりました」

私は素直に頷いた。

鍛錬を積んできた成果をここで見せずにいつ見せる。

恐怖と共に、少しばかりの高揚感も感じた。


決戦は二日後に迫っていた。

私は今回の相棒に、96A1を選んだ。

このライフルは私が生まれてはじめて手にとったもの、即ち組織で触ったライフルなのだ。

警視庁の地下で、私は丁寧に相棒の手入れを始めた。

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
550人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉咲(プロフ) - 因みに私の夢主ちゃんのイメージは黒髪ロングで黒い瞳ですかね。普段はタレ目だけど銃構えたらツリ目なる的な(!?) (2020年11月26日 13時) (レス) id: 0f6e4a6db1 (このIDを非表示/違反報告)
莉咲(プロフ) - すっごく面白いです!この作品を見つけたのは随分前なんですけど、それから何度読み返したか分かりません…!!こんな神作品をありがとうございました!! (2020年11月26日 12時) (レス) id: 0f6e4a6db1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 了解です (2020年5月31日 18時) (レス) id: e826140184 (このIDを非表示/違反報告)
暁月真愛(プロフ) - 舞さん» 舞さん、最後まで読んでいただきありがとうございました!続編は今のところ考えてはおりません。申し訳ありません。でも、何かの形でこの物語を広げていけたらとは思っております! (2020年5月31日 12時) (レス) id: 6e8c5a7bd5 (このIDを非表示/違反報告)
暁月真愛(プロフ) - ゆいさん» 返信遅くなり申し訳ありません。楽しんでいただけたようで何よりです!ひとつお聞きしたいことがあるのですが、ゆいさんの中での主人公はどのような容姿をしていましたか?教えて下さると嬉しいです(*^^*) (2020年5月31日 12時) (レス) id: 6e8c5a7bd5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暁月真愛 | 作成日時:2020年4月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。