検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:26,707 hit

アップルさんとディズニーランド5 ページ48

白雪姫のアトラクションから出た私たちは、近くのベンチに座った。

私「陸人さん、大丈夫ですか。」

ア「はい…。あの雨の降る日を思い出してしまいました。」

私「でも、女王様はヴィランズの闇の力で今も生きています。」

ア「ありがとうございます。A。さあ、次は何に乗りましょう。」

私「そうですね、ホーンテッドマンション、スペースマウンテン、ピノキオ、
ピーターパンはどうでしょう。」

ア「そうしましょうか。」

私たちは、色々なアトラクションに乗った。

ア「A、次はカリブの海賊に乗りたいです。」

私「そっ、そうですね。」

私たちは、カリブの海賊に乗った。

私「陸人さん、もう少しで落ちます……。」

ア「怖いのですか?」

私「はい…。」

海賊が、後戻りはできないぞ的な事を言い終わる時、私はアップルさんの腕を掴んだ。

ア!?

次の瞬間、ボートは傾き落ちた。

私は、顔を上げた。

ア「あの、A…?」

私「はい?」私は自分の腕が、アップルさんの腕を掴んでいる事に気づいた。

私「あっ、ごめんなさい!」

ア「いっ、いえ、大丈夫ですよ。」

私たちは、ボートから降りると出口へ向かった。

ア「もう怖くないですか?」

私「はい…。私、落ちるのが少し苦手で。」

ア「そうでしたか。申し訳ない。」

私「いえ、これくらいなら、我慢できますから。」

ア「そろそろ、お昼ご飯にしましょうか。」

私「そうですね。」

アップルさんとディズニーランド6→←アップルさんとディズニーランド4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:ヴィランズ手下 , アップルポイズン , メンズヴィランズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒羽根 ルーナ | 作成日時:2018年1月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。