検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:360,586 hit

ぽんぽん痛い ページ38

HK side




HK「う〜漏れる〜〜」





誰かがトイレに入って10分





まだ出る気配なし





誰だよ!泣
僕もうそろ限界なんですけど






コンコンコンッコンコンコンッ


HK「ねぇ!誰!?まだ〜??!」






聞こえてきたのは可愛い声






「ホソク、アッパ…?泣」






え、A?
泣いてる?なんで?、





HK「A?どした?」



「あのね、ぽんぽん…痛いのぉ泣」





お腹痛かったのか






HK「うんちさん出る?」



「グスッ出ない〜〜〜泣」






困ったな





俺もトイレしたいし、でも愛娘がお腹痛いだなんて…






HK「A、ずっとトイレいてもお腹冷やすから、出ておいで。あっためよう?」



「グスッうん」






ジャーッ




ふぅ、僕も何とか一件落着





先にAをリビングに行かせたけど、早く様子見に行かないと







ガチャ


HK「A〜?」



JK「あ、ホソギヒョン」





ソファでくつろぐジョングクを発見した






HK「お、ジョングガ。A見なかったか?」



JK「ここにいます」





ソファを覗き込むとグガに膝枕でお腹を摩ってもらっているAの姿が





JK「A、お腹壊したみたいです」



HK「あぁ、ずっとトイレこもっててさ」





そうだったんですか。と撫で続けるグガ




おでこに汗が滲んで痛そうに苦しそうにするAを見るとこっちまでつらくなる




何かお腹の痛み止めはないかとお薬コーナーを探す





なんとか一つだけ残っていた薬





でもそれは錠剤で、粉タイプではなかった





小さい子に錠剤はまだ早いだろう





頭をフル回転させて考える




少量のゼリーに混ぜて飲ませてみようと、Aの元へもっていく







HK「A、一口だけ食べられる?これ食べたらすぐよくなるから」



「いたい〜〜〜泣」



JK「頑張ろう。一口だけ」



「んぅ、あー」







あーんと口の中へ入れる





良かった。問題なく飲み込んでくれたようだ





それからもしばらくグクにお腹を撫でてもらって、少し眠ってしまった





それから15分






JK「あの、ホソギヒョン」



HK「お?」



JK「僕、これからバイトなんですけど、変わって貰えますか?誰かいないとA起きちゃうんで」



HK「変わってあげたいのは山々なんだけど、僕もこれから予定があるんだ…」

ぽんぽん痛い→←甘やかさずにはいられない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1030人がお気に入り
設定タグ:BTS , アッパ , 子供
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みおん(プロフ) - テテホビペンさん» ありがとうございます!! (2021年1月29日 10時) (レス) id: 9b172957a3 (このIDを非表示/違反報告)
みおん(プロフ) - 奈々さん» そう言っていただけて安心しました(´∇`)是非かかせていただきます!ありがとうございます! (2021年1月29日 10時) (レス) id: 9b172957a3 (このIDを非表示/違反報告)
テテホビペン - 希望は2人居てテテとホビの2人です。宜しくお願いします! (2021年1月28日 21時) (レス) id: 6da5899092 (このIDを非表示/違反報告)
奈々(プロフ) - リクエストにお答えして頂きありがとうございます!すごく良かったです!あともうひとつリクエストいいですか?可能ならばナムさんにも理由はなんでもいいので怒られる的なやつが見たいです!出来たらでいいのでお願いします。応援してます! (2021年1月28日 21時) (レス) id: b8ab1f9ef2 (このIDを非表示/違反報告)
みおん(プロフ) - 晴さん» ありがとうございます!! (2021年1月28日 21時) (レス) id: 9b172957a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひまりの | 作成日時:2020年7月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。