検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:360,587 hit

お出かけ ページ14

JN side



最近仕事続きでみんなで居られる時間が少なかった





ジョングギもテストで学校と家を行ったり来たりしてばっかり





ユンギも新しいグループがデビューすると、デビュー曲を任されて作業室にこもってばっかり






今はやっとみんなが落ち着いてきて、僕も1週間ほど休みを取れた







そうと決まればやることは1つ









JN「みんなリビングに集合!!!」









JK「ふわぁ〜なんですかヒョン?僕やっとテスト終わって眠いんですけど」



TH「なあに〜?」



JM「どうかしました?」



HK「お風呂に入ってダンスの疲れを取ってたのに、、、」



NM「僕は生徒のテスト用紙の丸つけの途中でしたよ」



YG「zzz」









ごちゃごちゃ文句を言ってくる弟達






最後のやつに関しては一日中ソファでずっと寝てるし








僕はリビングに繋がるフローリングの床で積み木で遊んでいるAを呼んだ









「アッパ〜?」








首をこてんとしてどうしたのかとテコテコ歩いてくるA






Aを膝の上に乗せて本題を話す








「みんな最近まともに気分転換出来てなかったでしょ?それも落ち着いてきたところだし、どこか少し遠くへ遊びに行きたいと思います!」







僕がそう言うと「え、まじ!?」「この日のために僕は頑張ってきたんだ」などと嬉しそうな声が







TH「どこ行くの!?」


JK「僕はうるさ過ぎず静かすぎずリラックスできるところがいいですね」


NM「そんなとこあるかよ」


JM「Aはどこ行きたい?」







さすが親バカ←





娘の意見を尊重している








「ん?アッパと一緒、楽しいとこ!^^」









僕達とならどこでもいいと、、いうことか?









JK「う〜ん、どうしようか?」







JM「ん〜A♡」



TH「アッパもAとならどこでもいいよ♡」



JK「Aさらんへ、ポッポ〜♡」








おい、マンネライン話を聞け







YG「子供漫画喫茶」




BTS-YG『え?』




YG「室内で子供向けの遊具もあるし、大人が休めるリクライニングもあるし漫画も食べ物もある。静かすぎずうるさ過ぎない」



TH「ユンギヒョンないすだよ!」



HK「Aも喜ぶぞぉ!」








すぐにユンギの意見は採用された








JN「じゃあ今週の日曜日に子供漫画喫茶に行きます!」



BTS-JN.YG『はぁーーーーーい!』




「はぁーい^^」








『ぐはっっっ』←

ぐぅアッパ〜→←目覚めたプリンセス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1030人がお気に入り
設定タグ:BTS , アッパ , 子供
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みおん(プロフ) - テテホビペンさん» ありがとうございます!! (2021年1月29日 10時) (レス) id: 9b172957a3 (このIDを非表示/違反報告)
みおん(プロフ) - 奈々さん» そう言っていただけて安心しました(´∇`)是非かかせていただきます!ありがとうございます! (2021年1月29日 10時) (レス) id: 9b172957a3 (このIDを非表示/違反報告)
テテホビペン - 希望は2人居てテテとホビの2人です。宜しくお願いします! (2021年1月28日 21時) (レス) id: 6da5899092 (このIDを非表示/違反報告)
奈々(プロフ) - リクエストにお答えして頂きありがとうございます!すごく良かったです!あともうひとつリクエストいいですか?可能ならばナムさんにも理由はなんでもいいので怒られる的なやつが見たいです!出来たらでいいのでお願いします。応援してます! (2021年1月28日 21時) (レス) id: b8ab1f9ef2 (このIDを非表示/違反報告)
みおん(プロフ) - 晴さん» ありがとうございます!! (2021年1月28日 21時) (レス) id: 9b172957a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひまりの | 作成日時:2020年7月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。