検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:4,388 hit

021 ページ23

Aside




放課後

神宮寺に言われた通り、再び生徒会室へと向かった。
1人で行くつもりが、隣にはなぜか宮近。
結局一日中、彼に話しかけられっぱなしだった。
何がなんでも仲良くなる!という熱意さえ感じられる。

宮近の他愛のない話に相槌(あいづち)を打っていたら、あっという間に生徒会室の前に到着していた。
茶色い重厚か扉を、自分の手で開ける。
その中には、岩橋会長と神宮寺と岸くんがいた。


神宮寺 「あ、川島さん。こっちに来て」

神宮寺にされるがまま、また岩橋会長の隣へと腰を下ろした。

神宮寺 「はい、これ」

間髪容れずに差し出されたのは四角い箱で。

『…開けていいの?』

神宮寺 「うん、川島さんのだからね。」

ん?私の?
疑問に思いながら、ゆっくりとその箱を開ける。


『…これって』

岸 「そう!見ての通りのケータイ!」

と岸くんが私に向かってうるさいくらいの声で話しかけてきた。

岩橋 「持ってて。」

困る私にそう言ったのは岩橋会長だった。

岩橋 「中には俺らのアドレスと番号、L I NE も登録してある。何かあったらすぐ電話して。あと、俺からの電話には必ずでて。無理な時は掛け直してこい。」

そう淡々と説明されるけど。

神宮寺 「あと、肌身離さず持っててね。何かあったとき、役に立つからさ。」

『…お金払うわ。いくら?』

岩橋 「お金はいいからとにかく持ち歩いて。」

『…ありがとう。』



そう言って私は岸くんと一緒に生徒会室を出て下校した。

作者です。→←020



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:岩橋玄樹 , 神宮寺勇太 , 岸優太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:S/G | 作成日時:2015年11月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。