検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:65,590 hit

16 ページ16

Aside




母「Aか廉〜!お風呂入っちゃって!」


A、廉「はーい!」



A「先入っていいよ。」



廉「女子より先に入る男がどこにおんねん!」



A「え?」


廉「いいから行っていいよ。」



A「う、うん。」


なんかさ〜。


廉って、不意に優しくなるからさ、モテるんだよね。









お風呂の中では、今日の出来事をプレイバックする。






久しぶりに会って、勉強教えてもらって、一緒にご飯食べて、


少クラ見て、得しかしてないじゃん!




それに紫耀くんに会えるっていうご褒美ももらった。



本当のことか分かんないけど。


期待しますよ。廉さん!






あっつ!だんだん上がろ。





もう寝る気満々の格好でリビングに行った。




廉「今、化粧してる?」


A「してるわけない!何で?」





廉「いや、昼間と顔変わんないな〜と思って。」


A「そりゃあね。いつもほぼスッピンだから。」




廉「まじかー。すごいね。(笑)」




何がすごいのか分からんけど、一応感謝しとこう。



A「ありがとう。」





廉「じゃあ、風呂行って来るわー!」





A「行ってらー」




.

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
361人がお気に入り
設定タグ:king&prince , 永瀬廉 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 黒髪の白雪姫さん» ありがとうございました!黒髪の白雪姫さんの言葉には、いつも勇気をもらえます!これからもよろしくお願いします!!! (2018年5月15日 20時) (レス) id: daf2379dea (このIDを非表示/違反報告)
黒髪の白雪姫 - 雅さん» 遅れましたが…。完結おめでとうございます!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆長い物語もついに完結しましたね♪(〃^ー^〃)新作楽しみにしてます!焦らずゆっくり無理はダメですよ!(〃^ー^〃) (2018年5月15日 10時) (レス) id: efdbcf38a9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 楽さん» ありがとうございます!頑張ります! (2018年4月2日 15時) (レス) id: daf2379dea (このIDを非表示/違反報告)
- おもしろかったです。(≧▽≦)これからも頑張ってください。 (2018年4月2日 13時) (レス) id: ffd776ae7f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 麗莉★さん» 更新したよ!読んじゃうの〜?面白くないけど頑張ります! (2018年3月28日 13時) (レス) id: daf2379dea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/gen/tools/items.php#  
作成日時:2018年3月21日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。