検索窓
今日:64 hit、昨日:135 hit、合計:10,253 hit

サプライズ ページ16

家に帰ると

「おかえりー」と可愛い声がする

今日はAが俺ん家に泊まりに来る日


帰ってきてAがいるとか最高じゃん!

もう一度『ただいま』 といいながらリビングに入る

『え?』

「ん?」

『俺の服来てんの?笑』

「違うよ 笑」

びっくりした理由は
俺がXに載せた私服と同じ物を着て
ツナを足の上に乗せソファでくつろいでるから

『え、どういう事?笑』

「大介くんの私服を特定してる人見つけてね
調べたらお手頃価格だったから買ってみたの笑」


えぇぇー!可愛い事するじゃんっ!!


『Aーっ!』 って抱きつくと
ピョンとAの足の上から飛び降りるツナ


『何それー!』

「でも思ったよりおっきくて笑」

「部屋着行きになりそう」って笑うA

『サイズ感分かんなかった?笑』

「うん 笑」

『オソロしたかったの?』

「...うん」


だぁー!!可愛すぎるっ!!


『言ってくれたら買うのに』

「大介くんの持ってる服、高いから駄目」



萌え袖とももはや言えないくらいに袖は長くて
ちゃんと伸ばせばAの手は見事に隠れてしまう


『ねぇ!立ってみて!』

「はい」って素直に立ってくれるAを
上から下まで見る



『座ってよし』

「何それ笑」


座ってた時は見えてたショートパンツが
立つとトレーナーの裾が長くて隠れて
ワンピース状態

あー、やべーやべーなんて勝手に焦ってると

「似合ってなかったかぁー」 って
シャチを抱き上げる

『いや!違うっ!めっちゃ可愛いよ!?』

『ちょっと刺激が...笑』

「下履いてるから笑」

『分かってんのよ笑 それは笑』


「パジャマにしようかな、これ」

『え、嫌だ、それは』

「なんで?」

『触り心地抱き心地良くないもん!ザラザラだし!』

「まぁ、確かにそうだね笑」




オソロ着たいのかー

Aも着れそうなやつあったかなー


あとで調べてみよ


んー!新たな楽しみができた!


「何ニヤニヤしてるの?」

『なんでもなーい!』

『ね!もっかい立って!!』


-END-

月曜日の夜の出来事→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:snowman , 佐久間大介 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんこ | 作成日時:2023年12月16日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。