検索窓
今日:5 hit、昨日:44 hit、合計:156,034 hit

48 ページ47

さっくんと付き合い出してから数ヶ月

相変わらずさっくんの愛情表現は多めで

「ほ、ほんとにっ... もう...」
「何でぇー、いいじゃん」

恥ずかしいって思いは消えることなく
こんなやり取りをいつもしてる

友達にさっくんと付き合う事になったって言ったら
固まってて
「あんた前世で凄いいい事しまくってたんじゃない!?」
「これはご褒美だわ!」なんておかしな事を言われた 笑


さっくんの家に行き
忙しいさっくんが少しでも楽に過ごせるようにと思って
掃除したりご飯作ったりしてたら

「ねー、もう一緒に住もうよ」
「え!?」
「帰ってきてAちゃん毎日いるとか最高!」
「それは出来ないよ」
「なんでよ」
「バレたら大変だもん!」
「同じマンションに住んでる人って思うだけだよ!」
「どこで見られてるか分かんないでしょ!」

このやり取りももう何回目だろ

一緒に居たいのは私も同じなんだけど
さっくんの迷惑になる事だけは避けたい

自分のせいで困らせるのも嫌だし
さっくんと一緒にいられなくなるのはもっと嫌だ

「さっくん、私さっくんとずっと一緒に居たいから...
居れなくなるかもしれないリスク背負いたくない
離れたくないもん」
「Aちゃん...」
「ごめんね、わがまま言って」
「わがままじゃないよ」
「それに離してって言われても俺の方が離さないから」
「言わないよ笑」
「てか、言わせないし 笑」
「Aちゃん」
「ん?」
「愛してるよ」
「笑 私も」

「何で笑うのよ!ちゃんと言ってよ」

拗ねてるさっくんも可愛い

「愛してるよ」ってほっぺにキスをすると
さっくんの目がキラキラして

「っ!!Aちゃんっ!!」
って抱きしめられた

「あ〜!可愛すぎぃー!」
「あ、ありがとう 笑」
「え!素直!!やばっ!めっちゃ可愛いっ!!」

「わ、分かったから...」

「照れてるAちゃんも可愛いよ」

っっ!

だからその低音で耳元で言うのやめて...

さっくんを見るとニヤッとしてて
私がそれを苦手なのを知っててやってる

「意地悪...」

49→←47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (242 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
758人がお気に入り
設定タグ:佐久間大介 , snowman
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんこ(プロフ) - 糸山露子さん» やっとコメントが見れました!お返事遅くなりすいません。さっくん可愛いですよね笑 続編に2人の話を入れると長過ぎるかな。と思い、短編の方で2人を書いてみましたのでよかったら見てみてください😊 (9月16日 21時) (レス) id: fc12123248 (このIDを非表示/違反報告)
りんこ(プロフ) - ともみさん» お返事が遅くなりすいません。やっとコメントが見れました💦話を楽しみにしてくれてありがとうございました!大人のお話は見つけられましたでしょうか?気に入ってもらえると嬉しいです。 (9月16日 21時) (レス) id: fc12123248 (このIDを非表示/違反報告)
糸山露子(プロフ) - さっくん可愛いすぎやんこのお話ししょぴとお友達についても知りたいので続編お願いいたします。 (8月27日 14時) (レス) @page48 id: b4b34b6799 (このIDを非表示/違反報告)
ともみ(プロフ) - こーじと同い年の大人スノ担です!毎回楽しみに読ませていただきました☺️大人な話も楽しみにしています♡ (8月26日 23時) (レス) @page49 id: ce7b2e623a (このIDを非表示/違反報告)
高梨アヤメ@新垢(プロフ) - りんこさん» いえいえ、どういたしまして〜! (8月2日 18時) (レス) id: 945705f77e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんこ | 作成日時:2023年7月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。