検索窓
今日:52 hit、昨日:23 hit、合計:26,260 hit

おうちデート ページ1

今日は前から約束してた大ちゃんちでの宅飲みの日

私は休みで大ちゃんの仕事が夕方には終わるって分かって
「ね!A!この日DVD見ながら宅飲みしよ!」
「いいね!私休みだからおつまみとか用意しとく!」

「楽しみだなぁ!この日の仕事頑張れるわ!」
なんて、電話越しでもニコニコしてるのが分かるくらい
弾んだ声で言うから私もつられて口角があがっちゃう

自宅でおつまみ作って持っていくつもりだったんだけど
「うちで作った方がいいよ!俺めっちゃ食うよ?
持ってくるの重たいじゃん!」
「こんな時こそ合鍵の出番でしょ!!」
って事で、大ちゃんちでおつまみ製作中

色々あった方がいいから8品くらい作って
駄菓子とか買ってきたからそれもおつまみになる予定

「あとは何かいるかなー」って考えてから
大ちゃんからLINEが来て
「仕事巻いたから早めに帰れる!!」と

時間を見ると15時
「早く会えるね!嬉しい!」って送ると
「えー!かわいー!!俺も嬉しいよ!!」って
ストレートに伝えてくれる大ちゃん

嬉しいけど恥ずかしい…

「おうちで待ってるね」と送信する

思ったより早く帰ってくるからおにぎりも
作って、干してた洗濯物を畳んでいると
ガチャ と音がし「ただいまぁー!!」
と元気な声
玄関までお迎えに行くと
手を広げて「Aー!」と言うから
「大ちゃんおかえり!」って大ちゃんの胸に飛び込んだ。
腕だけで私を抱きしめ
「ちゃんとギューってしたいけど
手ぇ洗ってないから」
私が笑うと「にゃは」って笑っておでこにキス。

「あ、顔赤いよ?」
「だって、急にするから…」
「いいじゃん!本当は口にしたかったけどー」
と、言い「手ぇ洗ってくる!」と洗面所と入って行く

「ほんと、もぉ…」
赤くなった頬を押さえながらリビングへ

「洗濯物畳んでくれてたの!?」
「うん、時間あったから」
「ありがとう!俺もやる!」
「私やるからいいよ?
あ、大ちゃんお腹すいてない?」
「何で分かるの?実は昼食べそびれたんだよね」
「おにぎりあるよ?」「え?買ってきてくれたの?」
「私が作ったやつなんだけど…
帰るの早くなるって言ったからもしかしてと思って」
「Aの手作りとか最高じゃん!凄いー!!」
「良かった!じゃあ食べて?その間に畳んじゃうから」

おうちデート2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:snowman , 佐久間大介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんこ(プロフ) - ちいさいばあばあさん» ありがとうございます!幸せで楽しそうなの姿を見るのはこちらも幸せになりますよね!幸せ重視で書かせてもらいました! (11月7日 22時) (レス) id: fc12123248 (このIDを非表示/違反報告)
ちいさいばあばあ(プロフ) - さっくん幸せそうで良かったです。 (11月5日 3時) (レス) @page20 id: b4b34b6799 (このIDを非表示/違反報告)
りんこ(プロフ) - 高梨アヤメ@新垢さん» ご指摘ありがとうございました!フラグは外しました! (8月2日 18時) (レス) id: 430f86af1f (このIDを非表示/違反報告)
高梨アヤメ@新垢(プロフ) - 失礼します、こちらは二次創作にあたるのでオリ.ジナル.フラ.グは外した方が良いかと…💦 (8月2日 11時) (レス) id: 945705f77e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんこ | 作成日時:2023年7月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。