検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:5,021 hit

File12:えぇ…(黒渦影籠) ページ12

えぇ…心傘さんそんなに若かったの?!

僕と3歳差じゃん!

詰まり……心傘さんって高校生位?

で首領?!天才!←12歳で大学卒業者で副社長

其れで……護衛だっけ?

大丈夫!僕自分で言うのもアレだけどチートだし!

……ん?なんか千代さん殴られた…どして?

イロケがナンタラカンタラ言ったから?

ムゥ…独歩さんもイロケのある人が好きなのかな?

(( 'ω' 三 'ω' ))今はそれ考えない!

千代さん治療しよっかな…?

晶子姉に見つかったら千代さん精神タヒんじゃうし

うん?僕は慣れてるよ、半殺しも解体も

「千代さん、千代さん」

「何だい?」

「晶子姉に見つかったら拙いから治療するよ」

「頼む」

「了解!
異能力____道化師ハ微笑ム 治療ノ語リデ」

僕は晶子姉が必要以下の怪我なら治せるよ!

「おぉ…有難う(ナデナデ)」」

!えへへー…撫でられた♪

「えへへっ♪」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分で言うのもなんだが……
綾月可愛(((

File13:心傘の学歴?(弓月)→←File11:本題と年齢(弓月)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はら - こういった類の作品はオリジナルフラグ立ててオッケーなやつなんですかね? (2018年4月22日 21時) (レス) id: f4ac4daed2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:占ツク作者で色々設立しませんか? x他4人 | 作成日時:2018年4月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。