検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:28,911 hit

11話 ページ11

なんかすごく弱っている心に沁みる。




あ、間違って通話ボタン押しちゃった。



どうしよう。




ー羽生sideー




「ゆづ見て。肌きれいって言われてる。」




そういうと、のぶくんがTwitterのリプライの画面を見せてきた。


たしかに、どこのパックですかとか、肌キレイとか、たくさんコメントが。

Aちゃん喜んでくれるかな。




「ゆづ携帯鳴ってない?」



そうのぶくんにいわれて確認するとたしかに電話が。


え、Aちゃんから?





「も、もしもし。」





『あ、、ごめん。間違えてかけちゃって。』



間違えた?なんだか疲れているような声の気がする。





『ごめんね。』




「大丈夫。ね、なんかあった?」





黙り込んでいる。



電話の向こうからかすかにすすり泣くような音が聞こえる。





『ごめん。ちょっと今話せる状況じゃないかも。、また連絡するね。』




なにかあったなら力になりたい。




「待って。話聞かせて。」




少し、黙り込んだ後、Aちゃんが消え入りそうな声でぽつりぽつりと話し始めた。




『悲しいことがあったわけじゃないの。、今実験うまくいってなくて、。』






どこまでいったら終わりとか進行状況が読めない仕事だろうし、大変だな。






『結弦さんからのライン見て、嬉しくて。それで電話の声の優しさが身に染みて。、ちょっとホッとして。泣いちゃった。、ごめんね。めんどうくさいよね。』





「ね、今日会える?」




練習が終わった後、少しなら時間とれるかもしれない。

こんな弱ってるような感じのAちゃん、なんだか放っておけない。







『会いたいけど。仕事が。』





「5分ぐらい抜けられる?差し入れするよ。」






『で、でも。』




確かそこまで都心から離れているような場所じゃなかったし、会いに行けるはず。


すぐに断ってこない感じだから、もしかしたら会いたいと思ってくれているのかもしれない。






「ちょっとだけ。ね?」





『、、うん。ありがとう。』





「じゃあ、またあとで。」


なに買っていこう。

スイーツ?甘いもの。

あ、でも。肌にいいものが好きなんだっけ。




お、待てよ。目の前に適任者がいる。





「好きなんだね。すごく優しい顔と声で話してた。」





「うん。あのさ、肌に優しくて、女の子が好きそうな美味しいスイーツ知ってたら教えて。」






「差し入れするって言ってたもんね。よし、任せて。」

12話→←10話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定タグ:羽生結弦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かれん | 作成日時:2022年7月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。