検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:33,332 hit

番外編,参▽そんな渡されても。 ページ14

さて、渡しに行きますか

「神楽ちゃん、私配って来るわ」

神楽「いってらっしゃい」

「神楽ちゃんもちゃんと渡すんやで!」

神楽「ん――」

やだ可愛いわ。

〜〜

「真選組のみなさ―ん!チョコでっすよ―!」

―ドタドタドタドタドタっ―

えっ、えっ。
なに!?

隊士「Aさぁぁぁぁぁぁぁん!!」

「いやぁぁぁぁ!!なにぃ!?」

隊士「チョコ、受け取ってくださぁぁい!!」

これは俗に言う逆チョコ?
いやぁ、嬉しいね。

「じゃなくて、近藤さん!!トシくん!!総!!チョコ!チョコ持ってきた!はい!」

近藤「お」

土方「あ?」

沖田「あ」

「じゃね!ばいばい!

、来んなぁ!!」

モテるのも辛いや\(^-^)/←

〜〜
「おいヅラぁ、チョコやぞー」

桂「ヅラじゃない桂だ」

「はい、ばいばい」

桂「おい、久しぶりに会ったんだしかも今日はバレンタインという異国の行事だ。もう少しゆっくりしていったらどうだ。」

「長い。それにや、捕まりたくないねん。うちはもう“元”なんや。今は純粋な一般市民なんでね。」

桂「そうか」

「じゃ。…口の周りべたべたやで」

〜〜

「ツッキー、チョコレート!」

月詠「なんじゃ、わっちにもくれるのか」

「当たり前やないの〜愛すr((月詠「ありがたくもらっておこう」相変わらずツンデレなんやから〜」

―ザシュッ―

「ツッキー…私、この小説の…しゅ、じん…こ…」バタッ

〜〜

「九ちゃぁん、歩くーんチョコ持ってきたよー」

九兵衛「ああ、Aちゃん!ありがとう!」

「いいえー、九ちゃんのは、ちゃんとした友チョコで、歩くんのは、余ったから適当な」

東城「A殿!ありがたき幸せ!このご恩はどうすれば…」

「ホワイトデーに返して((東城「そうだ、新しい着物をお持ちしましょう!!」え。」

九兵衛「Aちゃん、逃げろ!」

「う、うん!ばいばい!!」


東城「あれ?A殿は?」

九兵衛「帰ったぞ」

東城「せっかく似合いそうな着物だったのに…」

九兵衛(……ゴスロリ)

―ボォォォォ―

東城「ぬあぁぁぁぁ!!」



現実はもうバレンタイン終わってるけど、小説では時間なんて関係ない。

番外編,肆▽いやぁ、照れるやんけ→←番外編,弐▽じゃあ、作るかい?


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 銀魂’ , 妄想   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冬目(プロフ) - グミ13さん» おー!なんか嬉しいですね(笑) と言っても私のはペンネームなんです(^-^; (2018年4月11日 21時) (レス) id: ac65269093 (このIDを非表示/違反報告)
グミ13 - 冬目里桜さんの名前を見てこりゃびっくり!僕の名前と同じ名前ですた^^里桜(りお) (2018年4月11日 20時) (レス) id: 56aab0f402 (このIDを非表示/違反報告)
冬目里桜(プロフ) - 自称サド姫さん» おぉ!なら作者とも同じですね♪ありがとうございます。頑張ります♪ (2013年7月23日 16時) (携帯から) (レス) id: e053176850 (このIDを非表示/違反報告)
自称サド姫 - めっちゃ、面白いです!!主人公が自分と同じ関西人ということに親近感がわきます!!更新頑張ってください。 (2013年7月23日 15時) (レス) id: 37956fb5f7 (このIDを非表示/違反報告)
冬目里桜(プロフ) - リンダさん» ありがとうございます!頑張ります(*^□^*) (2013年7月6日 8時) (携帯から) (レス) id: e053176850 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冬目 | 作成日時:2012年10月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。