検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:43,740 hit

ページ2

「おい、A。俺様の許可無しに

勝手にどこほっつき歩いてんだ。さっさと戻ってこい」






「……」






からの、これである。






私は悪くないというのに。






このボールどうしろってんだ。






「……部室です」






「あーん? 部室だ? なんで部室なんかにいるんだ。

まさかてめぇサボってんじゃねぇだろうな」






誰よりも真面目に働いてんだよくそが!!






握りしめた携帯に罪は無いがギリギリと力が入る。






「……新しいボール、出してるんで。終わったら行きます」






「はぁ? ボールだと? なんでお前がそんなことやってんだよ。

いいから戻ってこい。今すぐだ」






……こんっのくそ部長……!!






お前の部内管理がなってないせいで

こちとらマネージャー業務押し付けられてんだよ殺すぞ!!






というか、別にマネージャー業務をやることに

正直なところ一切の不満はない。






寧ろ、このジャージを着ているかつ

選手でない時点で当たり前の話だとは思う。






私が不満なのはこうしてサボっていると思われることだ。






ついでに言えば先輩に頼まれた以上放置も出来ないというのに

無理難題をふっかけてくるこのくそ部長に至極腹が立つ。






かと言って、マネージャーの先輩に頼まれたんです、なんて言ったら

下手すればその先輩が彼に叱咤され、無駄に恨まれる道を

避けて通れないのは目に見えている。






つーか言わなくたってマネージャーなりたての私が

自ら進んでボールを出したりしないことくらい考えりゃわかるだろうよ。






馬鹿なんか、やっぱり馬鹿なんかこの男!!






「……10分下さい。そしたら戻ります」






「今すぐだって言ってるだろ」






「だから無理なんですってば」






「なら、5分だ。5分だけ待ってやる。それ以上は待たねぇ」






「……チッ!!」

・→←これが本当の解釈違い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:テニスの王子様 , 氷帝学園 , 跡部景吾   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 財堂若也さん» 応援コメントありがとうございます! 一応ラストスパートかけているつもりですが文章力と発想力が乏しくオチを見失いかけておりますw あと2シーズンくらいは要するかもしれません…すみません…気長に見ていただけると幸いです… (2020年12月31日 20時) (レス) id: 8b3ebb8f88 (このIDを非表示/違反報告)
財堂若也 - ラストスパートかかってきた感じですか?更新頑張ってください! (2020年12月31日 19時) (レス) id: 7fa4fbfbfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:2ytluvuusham081 | 作成日時:2020年12月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。