検索窓
今日:18 hit、昨日:5 hit、合計:30,574 hit

ページ48

✩.*˚



「あの、何か勘違いされてません?
別に私貴方の事好きだなんて言った覚えないんですけど。
自惚れるのもいい加減にしてくださいよ本当」

「この期に及んで何を言い出すんだお前は。
さっき俺様に惚れてるって言ったのは自分じゃねーの」

「えぇ。でも私はもしかしたらって言ったんですよ。
本当に好きだったらこんな曖昧な言い方しませんて。
愛してるぜベイベくらい言いますよ私は」

「意味わかんねぇよ。こんな時くらい素直になりゃいいだろ」

「別に強がってるわけじゃないです。本音です。
まぁ正直言えば、人を好きになった事がないので
恋愛感情というものが分からないんです。
だからもしかしたらって言ったんです」

「もしかしたらなんて言ってる時点で好きだろうよもう。
めんどくせぇ女だなてめぇは本当に。なんでそう認めねぇんだ」

「そこまで言うなら、教えてくれませんか。
どういう感情が、好きと言えるのか」

「……んなもん人に教わるもんじゃねぇだろ」

「教えられない、の間違いなんじゃないですか。
実は景吾様も知らないだけだったりして」

「お前と一緒にするな。
俺様に知らないことなんてある訳がないだろう」

「へぇー。昨日マネージャーさんが休みだったせいで
宍戸様に洗濯機の回し方教えて貰ってたのは
どこの誰でしたっけね」

「……見てたのかお前」

「そりゃもちろん。
言ったじゃないですか。いつでもお傍にいますよって」

「……ちげぇよ。あれは、その。ちょっと忘れてただけだ。
別に知らなかった訳じゃねぇ」

「“意味わかんねぇよ。こんな時くらい素直になりゃいいだろ”」

「うぜえ」





 暴言を吐いた口とは裏腹に笑ってしまった俺に、
無表情の彼女の表情が初めて優しくなった気がした。



 ふと思いたったマルガレーテの散歩で、
晴天の下いつもより無駄に長いコースを辿った
7日目の土曜日はこうして幕を閉じた。





Day7 Limited information【寡聞】

この小説の続きへ→←↓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:2ytluvuusham081 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/2ytluvuush1/  
作成日時:2020年11月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。