検索窓
今日:21 hit、昨日:5 hit、合計:30,577 hit

ページ11

✩.*˚



「ハジメテなら、サービスしてあげようと思ったけど……
もしかして緊張しちゃいました? やっぱ童貞だったか」

「……だから、ハジメテじゃねぇよ」

「なら、100万ですね」

「100万……?」

「オプション料金です。本当に私を抱きたいなら即金で100万。
少なくとも抱かれている間は、
いくら私と言えど意識が逸れちゃいますからね。
それだけ神経尖らせないといけないので、
どの顧客にも例に漏れず追加料金を支払ってもらってるんです」

「どの顧客にも、って。
ハジメテって言ったのはなんだったんだよじゃあ」

「やだなぁ。嘘に決まってるじゃないですかそんなの。
ただ、私は人に合わせて
好みのタイプになってあげているだけですよ。
好きでしょ、そういうの。
手慣れてる子を調教したいみたいな雰囲気出してるけど、
実はうぶな子を自分で1から
いやらしく染め上げたい派でしょ実は?」

「……なんでお前ごときに俺の性癖決められなきゃなんねぇんだ」

「え? でもあながち間違ってないでしょうよ。
実際その私ごときにちょっと興奮してんだから」

「……」

「ま、これに懲りたら
私を手篭めにしようだなんて考えない事ですね。
そんな力技で言うこと聞くほど私は女の子女の子してないんで。
次、同じようなことをしてきたら
いくら雇用主と言えど容赦は致しません」





 おやすみなさい、御主人様。


そう言い残して、部屋を出ていった彼女は
本当に何者なんだろうか。

本当にただの、馬鹿で頭のおかしい女なんだろうか。


つーか、振り回してやろうと思ってたはずが
なんで俺が振り回されてんだ。

くそ。絶対許さねぇ。今に見てろよあの野郎。



 若干昂ってしまった感情を怒りに変えて
やり返しを一層強く目論んだ1日目はこうして幕を閉じた。





Day1 Encounter【出会い】

■Day2 Misunderstanding→←↓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:2ytluvuusham081 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/2ytluvuush1/  
作成日時:2020年11月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。