検索窓
今日:1 hit、昨日:31 hit、合計:272,805 hit

24 ページ29

 

 
私は小さい声でいただきますといい、お弁当箱をあけるとすごくカラフルに盛り付けされている
 
 
 
 
 

亮平にぃの愛情が感じるわ…
 
 
 
 

 
 
森「わぁAちゃんのお弁当かわいい」
 
 
 
 

 
森本慎太郎くんの声を聞いて、ジェシーくんと星も私のお弁当を見る
 
 
 

 

星「亮平さんすごい器用だよね」
 
 
 
 
星の発言に何故か2人は
 
 
 

 
ジ「え?Aちゃん彼氏いるの?」
 
 

 
 
森「え?!そうなの?」
 
 
 
 
 
 


 
なんかすごい驚かれてるけど…違うよ…
 
 
 


 
星もあははと笑っている
 
 
 
 
 
「いや…彼氏じゃなくて…お兄ちゃんです。」
 
 
 
 
 
そういうと、なぁんだお兄ちゃんかーびっくりしたよー!と言うジェシーくんと森本慎太郎くん
 
 
 
 
 
何がビックリしたのかわからないけど…
 
 
 
 

お昼ごはんも食べ終え少しゆっくりしていると
 
 
 
 
 
ジ「みんな次の講義はなんなの?」
 
 
 
ジェシーくんが聞いてきた
 
 

 
星「私はダンスかな」
 
 
 
 
森「俺もダンス〜」
 
 
 
 
 
 
みんな私を見てる…この流れは言った方がいいんだよね
 
 
 
 
 
「私は…ボイトレ発声だった気がする…」
 
 
 
 
 
 
ジ「おぉ!じゃあ俺と同じじゃん〜一緒に行こう」
 
 
 
 
星「お、ジェシーくんがいれば迷子にならないじゃん」
 
 
 
 
 
 
いやいや星さん…私極力男性とはいたくないんだけど
 
 
 
 
 
森「えぇ〜いいなぁ〜俺もそっち取ればよかった」
 
 
 
 
ジ「慎太郎は頑張って踊ってきなさい!」
 
 
 
 
森「まぁ星ちゃんと頑張ってくるよ。Aちゃんジェシーに変なことされたらすぐに言うんだよ?」
 
 
 
 
なに変なことって…まさか!私またいじめられるの?!
 
 
 
 
 
ジ「いじめないから大丈夫だよ。AHAHA!!!」
 
 
 
 
 
私の心の声が聞こえたの?
 
 
 
 
 
 
星「Aって本当に顔に出るよね」
 
 
 
 
 
「えぇ…?まぁ…わかりました。森本慎太郎くん」
 
 
 
 
 
森「待って…笑 なんでフルネームなの?慎太郎って呼んでよ。たろうでもいいよ笑」
 
 
 
 
 
といって私の顔を除く森本慎太郎くん。
 
 


 
緊張というより恥ずかしくて下を向いてしまった。

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
730人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , SnowMan , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Min(プロフ) - 黎音さん» ご指摘ありがとうございます!寝ぼけながら書いてるのでよく間違えるかもしれないので教えてありがとうございます。 (2020年6月29日 0時) (レス) id: e9929fd734 (このIDを非表示/違反報告)
黎音(プロフ) - 39の新太郎は大爆笑、ジェシーは…のところ慎太郎ですよね (2020年6月28日 20時) (レス) id: 4c2c4c6e06 (このIDを非表示/違反報告)
Min(プロフ) - たぴおかさん» コメントありがとうございます!私もあの大人っぽさが本当に羨ましいので日々勉強してます笑 (2020年6月19日 8時) (レス) id: e9929fd734 (このIDを非表示/違反報告)
たぴおか(プロフ) - 北斗くんおめでとうですね!私は北斗くんと10歳差で少年忍者あたりの格好良さ見習ってます (2020年6月18日 20時) (レス) id: 6f3eaef604 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Min | 作成日時:2020年6月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。