検索窓
今日:13 hit、昨日:31 hit、合計:272,817 hit

22 北斗side ページ26

 


北斗 side





松「俺も去年の今頃はここでボーッとしてたしね」
 
 
 
 


 
「どうしてですか?」
 
 
 


 
 
松「うーん。人が苦手だし、特に女性が苦手だったからかな」
 
 

 
 
松「あのうるさいのが苦手なのかもね。高校の時は男子校だったから」
 
 
 



高校は男子校だった。特に理由もないけど家から近いのがその高校はだったから。大学は音楽を学びたかったからこの学校に進学したんだ
 
 


 
だけど回りにも慣れるのも苦労したし、何より女性がいることに慣れるのが時間かかった
 
 
 

 
どうして、女性が苦手か考えたけど思い付かなくてなんとなくでわかった結果だ
 
 
 



 
そういうと女の子も
 


 
 
「私は…小学校の時にいじめられていて、男の人が怖くて中学と高校は女子校に逃げたんです。でも大学はそう簡単にはいかなくて」
 
 
 




 

 
苦手な理由は俺と少し似ていると思った。だけど小学校で男性が苦手になって女子校に逃げたって6年間も男性とコミュニケーションもとれなかったって相当だな
 

 


 
どんないじめをされたか知らないけど良く言うよね、小学校の男子は好きな人にいじわるをしたり変なことを言うって。そうだと思うんだけど昔のことを思い出してもネガティブになるから
 
 
 
 
 


 
松「それは辛かったね。だけどもう大丈夫だよ、君は心も体も大人になってるから少しずつこの環境に慣れてくるよ」
 
 
 
 


 
今は今を楽しむしかない。だってもう大学生で自由なんだし、君はとても素敵だよ
 
 
 
 

 
 
 
松「まぁまた何かあったら話しかけてよ。俺も音楽表現だし、松村北斗って言うから好きに呼んで」
 
 
 


 
 
そういうと女の子は

 
 
 


 
「松村先輩…私は阿部Aっていいます。」
 
 
 

 
消えそうな声で名前を教えてくれた。これも少しの1歩なのかな
 
 



 
松「Aちゃんね覚えておくよ」
 
 
 
 
 


 
時計を見るともう2時限目が終わる時間。静かに席を立ってまたねといって図書室を出る。

 
 


 
 
久しぶりに感じる心地よい時間だったなと感じる。
 
 
 
 



 
 
樹「北斗おはよう〜」
 
 


 
 
松「樹おはよう」
 
 
 

 
今日も1日にがんばるか

Minです→←21 北斗side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
730人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , SnowMan , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Min(プロフ) - 黎音さん» ご指摘ありがとうございます!寝ぼけながら書いてるのでよく間違えるかもしれないので教えてありがとうございます。 (2020年6月29日 0時) (レス) id: e9929fd734 (このIDを非表示/違反報告)
黎音(プロフ) - 39の新太郎は大爆笑、ジェシーは…のところ慎太郎ですよね (2020年6月28日 20時) (レス) id: 4c2c4c6e06 (このIDを非表示/違反報告)
Min(プロフ) - たぴおかさん» コメントありがとうございます!私もあの大人っぽさが本当に羨ましいので日々勉強してます笑 (2020年6月19日 8時) (レス) id: e9929fd734 (このIDを非表示/違反報告)
たぴおか(プロフ) - 北斗くんおめでとうですね!私は北斗くんと10歳差で少年忍者あたりの格好良さ見習ってます (2020年6月18日 20時) (レス) id: 6f3eaef604 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Min | 作成日時:2020年6月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。