検索窓
今日:14 hit、昨日:31 hit、合計:272,818 hit

11 ページ15

 


隣に座ってる星はゲラゲラ笑ってる。私はもちろん男性恐怖症なので星の後ろに隠れる
 
 


 
 
阿「Aが白雪姫って久しぶりに聞いたな!高校の時よく言われてたもんね」
 
 
 









 
 
"白雪姫"




私の中学と高校の名前が白雪だったから何故か白雪姫と呼ばれていた。その理由は文化祭の時にやった白雪姫で白雪姫をやったと言うことと、歌が上手いという理由だけ。
 
 


星は色白で本物の白雪姫見たいに綺麗だったからだよ〜途か言ってたけどそんな訳がない
 
 
 


 
渡「まさか白雪姫が阿部ちゃんの妹だったなんて驚いたな」
 
 


 
宮「Aちゃんが白雪姫をだったんだね。もしかしてだけど星ちゃんは有名な大会に出てたよね」
 
 
 

 
星「2位でしたけどね」
 
 

 
照「結果が全てじゃないけどな」
 
 


 
 
 
そんな話ばかりしていると私のお腹が恥ずかしい音をたてる。もちろん星に聞こえててまた笑われた
 
 



 
星「お話しに華を咲かせてますが、すみません。お腹が空きました!」
 
 
 


 
星が私の変わりに亮平にぃたちに言ってくれた。それに対して4人は悪いといい挨拶をして宮舘先生と翔太先輩っていう人は学校に戻っていった。
 
 
 
 


阿「2人ともごめんね〜今日は入学祝いだから好きなもの食べに行こう」
 
 

 
照「そうだな。何が食べたい?」
 
 
 

 
星「もちろん食べ放題でしょ?あそこにいきたいな。いろいろ食べ方だしケーキの種類もたくさんあるの!」
 
 
 

「さっき星が見てたところか」
 
 


 
照「それじゃあそこにしようか」
 
 
 
 

 
ナビに目的地を入れて、車は出発した。
 
 
 




 
 
そして、みんなでご飯を食べて照さんに家まで送ってもらった。
 
 
 




 
明日から普通に授業はじまるから今日は早めにお風呂にはいって寝よう…
 
 



 
明日はどんなことがあるかな

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
730人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , SnowMan , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Min(プロフ) - 黎音さん» ご指摘ありがとうございます!寝ぼけながら書いてるのでよく間違えるかもしれないので教えてありがとうございます。 (2020年6月29日 0時) (レス) id: e9929fd734 (このIDを非表示/違反報告)
黎音(プロフ) - 39の新太郎は大爆笑、ジェシーは…のところ慎太郎ですよね (2020年6月28日 20時) (レス) id: 4c2c4c6e06 (このIDを非表示/違反報告)
Min(プロフ) - たぴおかさん» コメントありがとうございます!私もあの大人っぽさが本当に羨ましいので日々勉強してます笑 (2020年6月19日 8時) (レス) id: e9929fd734 (このIDを非表示/違反報告)
たぴおか(プロフ) - 北斗くんおめでとうですね!私は北斗くんと10歳差で少年忍者あたりの格好良さ見習ってます (2020年6月18日 20時) (レス) id: 6f3eaef604 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Min | 作成日時:2020年6月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。