検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:158,022 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

翔「お前らは落ちこぼれなんかに興味ねぇんだろ!!そんな奴を信じろって言ってんのかよ」

智「そうやってね、誰かのせいにしてる。」


和也「無理だな。そんな夢あきらめ・・・・」

雅紀「ないよ。当たり前じゃん。何事もあきらめたら終わりでしょ?」



おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

久々に学園ものでも書いてみようかなぁなんて思いまして
私の第2作目でも書きました学園不良系に再び挑戦してみました!

先生は驚の天然コンビ。相葉雅紀&大野智
生徒は松本潤&二宮和也&櫻井翔そしてあなた。
今回は櫻井翔編&二宮和也編をお送りします(´▽`*)

ギャグは私書けないもので、笑い要素ゼロですが
コメント&評価いただけると
意欲が上がりますので。そちらもよろしくお願いいたします(人'д`o)
友達も募集中です!(о'д')b

過去の作品まとめました
プレリス是非見に来てね(´∀`)
http://uranai.nosv.org/u.php/list/subarashi/

そして今回玲音とコラボいたしました(d゚ω゚d)オゥイェー♪
にのメインの学園物語ぜひごらんください(*≧∀≦)

おかしいくらい君が好き Ф二宮和也Ф
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/renain/執筆状態:続編あり(完結)


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.76/10

点数: 9.8/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ: , 学園 , 不良
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

潤里(プロフ) - パート2待ってます!! (2011年7月13日 18時) (レス) id: 5a64bae1d3 (このIDを非表示/違反報告)
みか(プロフ) - 続きが気になってウズウズしてます!私は、ドSなんでこの続きに大チャンがボコボコに殴られるみたいなのを想像してます(笑)更新これからも待ってるんで頑張ってね!! (2011年7月4日 18時) (レス) id: 06eec68fe3 (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - はじめまして(^_^)続きがすごく気になります^ ^更新、大変かもしれませんが、頑張ってください!!応援してます! (2011年7月2日 16時) (レス) id: 6f0e523b85 (このIDを非表示/違反報告)
みか(プロフ) - 更新大変かもしれませんが頑張ってください!!待ってます〜〜! (2011年6月19日 23時) (レス) id: 575f480060 (このIDを非表示/違反報告)
みか(プロフ) - さいこ〜〜!更新待ってます!! (2011年5月13日 21時) (レス) id: 575f480060 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:相宮ゆう | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/believeinarashi  
作成日時:2011年3月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。