検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,635 hit

るぅころ(2) ページ2

ころんside

る「そうですか…」
なんか悲しそうだな。
こ「ねぇねぇるぅちゃん?」
る「どうしましたか?」
こ「大好き♡」
る「っ?!///」
こ「えへへ、るぅちゃんも照れてるーw」
る「そんなことっ!」
こ「あるでしょーw」
る「むぅっ…//」
ほんとに彼氏なのかな…
可愛過ぎないか?!
…というか、
甘えてくるとか珍しいな…
ま、いっか!
可愛いし。

あ、見なくてもいいです。→←るぅころ(1)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.7/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:stpr , 黄青 , 甘々 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タピ犬 - 面白スギィ!やばすぎぃ!最高ですね!頑張ってください! (2019年9月2日 18時) (レス) id: 5bc6cb2cde (このIDを非表示/違反報告)
名無し - るぅころ、とはすとぷりの人達でしょうか?その人たちは実際に存在する人物なので、''オリジナル''ではありませんよ。既に言っている人もいますが、フラグを外しましょう (2019年7月23日 22時) (レス) id: 398ac4b0d3 (このIDを非表示/違反報告)
Rurua - るぅころ私も好きなので更新楽しみにしてます!一行空けて書いたらもっと読みやすいと思いますよ!!←語彙力 (2019年7月23日 20時) (レス) id: 7771d21199 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面の関連キーワード入力の下をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年7月23日 18時) (レス) id: a99d18c0bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましゅまろ | 作成日時:2019年7月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。