検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:44,170 hit

65.余韻 ページ17

※You side.


ミンギュくんと別れて、家に戻る。

買ったばかりのソファーに力なく倒れ込んだ。


「はぁ…」


色々あり過ぎて頭がついて行かない。

ミンギュくんと再会してから、そんな事ばかりだ。


韓国に住む事になって、自分なりにこの国について調べたりもした。

韓国人男性がナンパをするのは恋愛観がアグレッシブだからだとか、

恋人をチャギと呼ぶ事もあの時は混乱していたけど、ちゃんと知ってる。

それに冗談で友だちに言ったりするのも、日本でだってあるけどより頻度が高い事だって知ってる。


ミンギュくんが私に対処法として教えてくれたのも…わかってる。


でも、あんなに真っ直ぐで逸らす事ができない瞳で言われたら…


「誰だってミンギュくんを好きになるよ…」


夢の中の彼に恋をしていた。

現実の彼が夢を覚えていないなら、友だちとして、1人のファンとして応援するだけでいいって。


なのに、彼の行動は覚えている事がすごい、たった一度会った友人にする行動とは思えなくて…


「胸が苦しいな…」


ずっと繋がれていた左手を見る。

少しゴツゴツして、私の手が隠れるくらい包み込んだ大きな手。

自分の手汗は気になったけど、離される様子もないし私からは離したくもなかった。

こちらに来てからも忙しさから電話すら出来なかった。

沢山、写真を送ってくれては返して、メッセージだけのやり取り。


これは私がこっちに来たから親交を深めようとしてくれてるんだよね?

暫くしたら、毎日している連絡も落ち着くのかな?


そう思うと、勝手に寂しくなってた。


でも今日、彼と会って接して確信した事がある。



夢の中だけじゃない、

私は現実の彼にもやっぱり恋をしたんだと。

66.変化、ひとつ→←64.軽く根に持つよ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
340人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , seventeen   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chuka | 作成日時:2022年6月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。