検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:35,100 hit

ページ20

.

ショッピングを終えて、スーパーに来ている。
反社がスーパーでカートを押している姿、とても面白い。


『蘭!こっち向いて』
「いきなり撮るなよ」


なんて言いながらカートと共にポーズを決める蘭。やっぱり面白い。
こんなにカートが似合わない男がいるのか

面白すぎるから撮影した写真をLINEでみんなに送っておいた


『ご飯、どうしよっか』

「蘭ちゃん肉食いて〜」

『肉か〜、じゃあホットプレートで焼肉大会でもする?』

「それ大会なの?」


確か家に大きめのホットプレートが二つほどあったはず

蘭が押してくれているカートにひょいひょいと夕飯の具材を入れていく。
大人数の上に、大食いモンスターがいるからすぐカゴがパンパンになってしまって、蘭にもう一つカゴを持ってきてもらった

高そうなお肉や、見たことないようなお酒もカゴに入っている。
蘭はいつもあまり食べずに、お酒をちびちび飲んでいることが多い。この酒飲みアラサーが!


『こんなに食べれるかな』

「九井いるから大丈夫じゃね?」

『ココの限界見てみたい』


なんて言いながらレジに並んでいる蘭を冷静に見たら、また似合わな過ぎて面白いから2ショットを撮る。そのままグループLINEへ送信。

「だからいきなり撮るなよ」
『私との2ショット嫌だった?』
「そんなこと言ってねえし」

そのまま顔を寄せてくるから『何?』と言うと


「アップでも撮ろうぜ」

『私より女子高校生じゃん』

「いいから」


謎の2ショットも撮れた。これは蘭にだけ送っておいた。ちょっと照れくさいから。




大量に購入した食料を蘭の車に運んで帰路に。


『最後に寄りたいところあるんだけどいい?』

「いいよ、どこ?」


シートベルトを付けながら車内で会話をする
もう家に帰るのか、楽しかったな買い物


『お兄ちゃんにたい焼き買って帰りたい』

「ほんと、お嬢は首領が好きだな〜」


蘭に竜胆がいるように、私には万次郎がいる。
反社に足を踏み入れた時から、他の家族との縁は切ってある


『蘭たちのことも好きだよ』

「俺もA大好きだぜ」

『大好きとは言ってないけどね』

「そういう所が好きなの♡」


こういう時だけ、Aで呼んでくる。本当にこの男は人間たらし!

「じゃあたい焼き買って帰るか〜」

車がゆっくり発進する。
みんな待ってるから帰らなきゃだね


『らんー?』
「ん?」

『久しぶりに蘭と出掛けられて楽しかった』
「俺も」

この時の蘭は死ぬほど優しい顔をしてた

〃→←〃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
285人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小川優(プロフ) - 竜胆の話マジ神、、 (2022年4月4日 11時) (レス) @page35 id: 43275f8478 (このIDを非表示/違反報告)
青い猫(プロフ) - 水果さん» うわぁぁぁぁぁぁぁ最高です!!!😭書いてくださってありがとうございます!!読んでてニヤニヤしちゃいました笑 (2022年2月16日 16時) (レス) id: dff601e7bb (このIDを非表示/違反報告)
水果(プロフ) - 青い猫さん» ありがとうございます💜書かせていただきます(^^♪ (2022年2月16日 16時) (レス) id: 84b9c0ff29 (このIDを非表示/違反報告)
青い猫(プロフ) - 続編おめでとうございます!さっそくなのですが、佐野真一郎をリクエストしたいです。シチュエーションは付き合ってて、普段学校ではリーゼントしか見たことない彼女ちゃんがお泊まりの時に下ろした姿見て再度惚れるみたいな感じでお願いします。 (2022年2月16日 10時) (レス) id: dff601e7bb (このIDを非表示/違反報告)
ちえ - 半間さん誕生日おめでとうですね! (2021年10月28日 1時) (レス) @page3 id: 0560ab194e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水果 | 作成日時:2021年10月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。