検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:186,380 hit

38 ページ38

.









求めるばかりで、私が口に出したことは一回もなかった。

じぶんのことは棚に上げて、あれこれと欲しがっていた。

なのに、勝手に傷ついて不機嫌になってた。




『は、はんま、く・・・ッ』


「おー?」



『私半間くんがすきだよ、』


「ひゃは♡嬉しーね、好きだぜAちゃん」




どんな言葉で言えばいいのかわからない
無力な本気の恋愛が



『勝手に嫉妬して、不機嫌になってた』


「ん、」


『なんで形のない関係が続くんだろうって思ってた』


「うん、」


『口に出さなきゃ伝わらないもんね、』




背伸びして抱きしめた半間くんはあたたかくて、

愛しくて、大好きで、私を守ってくれる手で

少しゴツゴツしてて、それでもなんだか優しくて

そんな手で私を包んでくれるところも大好きで







「俺、よく怪我すンぞ?」


『また手当てする』


「帰り遅いし、警察にお世話になるようなこともしてる」


『今度から私がそんなことさせない』


「野郎共と喧嘩なんて毎日」


『それは要相談』


「ばはッ、それでも俺の彼女になる?」



涙で顔も声もぐちゃぐちゃで
それでも彼の顔が見たくて

彼の目を見て、しっかりと頷いた。





「今更、嫌なんて言わせねェよ、」




唇にやさしいキスを落としてくれた半間くん。





あの日、半間くんに拾われなかったら

こんな風にはなっていない




喧嘩が強くて、助けてほしいときに絶対助けてくれてくれる人。

顔見るたびに可愛いって言ってくれて、ちょっとえっちな人。

喧嘩して弱ってたら、私に会いに来ちゃうような可愛い人。

綺麗な景色を見つけたら、真っ先に私に教えてくれるような優しい人。

素敵な仲間に囲まれて、暴走族の隊長をしている強い人。



花が散ってしまいそうな、
私の枯れかけた心に愛を与えてくれて

楽しい毎日を送らせてくれた。







『半間くん、大好きだよ』


「ばはッ、俺も」








半間くんに拾われて、本当に良かった。









半間くんに拾われた END

あとがき→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (389 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
955人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水果(プロフ) - 碧さん» 半間沼へようこそ♡ (9月24日 16時) (レス) id: 290e931bd9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 半間推しじゃない。むしろ嫌いだったのになんかいいなとか思った。うん、半間への態度変わりそうだ自分 (2022年7月6日 16時) (レス) @page39 id: e4e4b35b8c (このIDを非表示/違反報告)
水果(プロフ) - リィさん» わーい!!ありがとうございます🥳💜💜 (2021年11月14日 1時) (レス) @page41 id: 84b9c0ff29 (このIDを非表示/違反報告)
リィ(プロフ) - は”っあ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”…面白かったぁ!!!!お疲れ様です!!ハピエンさいこー!!! (2021年10月6日 23時) (レス) @page40 id: 3d8772a864 (このIDを非表示/違反報告)
水果(プロフ) - なつきさん» いつもありがとうございます!わー、凄く嬉しいです(T_T)!! (2021年9月12日 10時) (レス) id: 84b9c0ff29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水果 | 作成日時:2021年8月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。