検索窓
今日:6 hit、昨日:19 hit、合計:186,319 hit

35 ページ35

.









ほらね、やっぱりそうじゃん。

シフト交代で店番に入ると一気に女子のお客さんが増えた。
全員、彼目当て。


気になるけど、私は私で仕事があるから色々言ってられない。



「A」


名前を呼ばれたのでそちらを向くと、元カレが


『なんで来たの』


最悪、しかも私の担当テーブルにちゃっかり座ってる。


「いいじゃん、様子見に来た」


『意味わかんない、茶化しに来たなら帰って』


「あの日の続きの話したいんだけど」



はぁ??あの日のおかげで私は腕にたくさんの痕を付けられて大変だったんだから。
てめえの掴んだ痕が気に食わなかった長身のっぽが色々してきてな!!


『話すことなんかないってこの前も言ったよね』


「お願いだから、」


『触んないでって、!』



手を掴まれる。大きい声を出してしまった。


『あ、』


「いいからこっち来いよ!」


振り切れず手を引っ張られ教室の出入り口に連れていかれる



『ちょ、やめてッ・・・!』



「嫌がってんじゃん、離してやれよ」



あれ、この声


「俺のチームのやつのオンナだからさ」



『え・・・?』



手を離されてその場で立ち止まる


「オマエ、半間に許可取ってんの?」


「Aは俺の元カノだ!てめえらに関係ねえだろ!」


「んなこと聞いてねえよ、Aに触んな」



「A、大丈夫か?半間は?」


ドラケンに尋ねられて、ハッとする。


「あー、店番忙しいから中にいると思う…」



「テメェ、今度Aに近づいたら半間とノすからな」




まいきーくんが言うとこれもまた冗談に聞こえない…。
元カレは悔しそうにその場を去っていった。


『あ、ありがとう。助かりました、』


「たい焼きの件謝りに来たらこの見幕だよ、怪我してない?」


優しい総長なんですね、ダサい名前とか言ってすみませんでした。


『うん、大丈夫ありがとう。本当に助かった、』



手がまだ震えているが我慢、
半間くん以外の男の人に触れられるのがこんなに嫌になるなんて、



「半間ァ、Aちゃん困ってんぞー」


教室の入り口からドラケンくんが大声で半間くんを呼んだ
いや、本当に大丈夫だし、半間くんは可愛い女の子たちと仲良くやってるはずだから、



「あン?」


「たい焼き買ってきた。らAが連れ去られそうになってた」


「誰に」



やばい、完全に怒ってる半間くん




「しらねー、元カレとか言ってたケド」









.

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (389 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
954人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水果(プロフ) - 碧さん» 半間沼へようこそ♡ (9月24日 16時) (レス) id: 290e931bd9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 半間推しじゃない。むしろ嫌いだったのになんかいいなとか思った。うん、半間への態度変わりそうだ自分 (2022年7月6日 16時) (レス) @page39 id: e4e4b35b8c (このIDを非表示/違反報告)
水果(プロフ) - リィさん» わーい!!ありがとうございます🥳💜💜 (2021年11月14日 1時) (レス) @page41 id: 84b9c0ff29 (このIDを非表示/違反報告)
リィ(プロフ) - は”っあ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”…面白かったぁ!!!!お疲れ様です!!ハピエンさいこー!!! (2021年10月6日 23時) (レス) @page40 id: 3d8772a864 (このIDを非表示/違反報告)
水果(プロフ) - なつきさん» いつもありがとうございます!わー、凄く嬉しいです(T_T)!! (2021年9月12日 10時) (レス) id: 84b9c0ff29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水果 | 作成日時:2021年8月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。