検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:18,947 hit

29段目 ページ4

体の下で彼女が果てて、やっと我に返った。

…すまねぇ、萩原。





「…じゃあ抱いて」

「………はあ?」

「…お願い」

浴室から連れ出したタオル一枚の、かなり好意を持っている相手に、迫られる。

諸々の事情が吹き飛んで、男としての本能が勝つのに時間はかからなかった。

お互い理性が働いていない行為の最中、俺と萩原を重ねているのか、柏崎は泣きながら何度も「研二くん」と呼んだ。

誰に対してか「ごめん」とも。




隣で眠る彼女から目を離さないように、でも本来見るはずのない肌色からは目を逸らし、布団から抜け出し、服を着る。

「っはぁーーー。」

深く息を吐き、感情の整理をする。

親友がこの世を去った。それは悲しいことで、犯人は絶対許せないヤツで。

では今すべきことは親友を悼むことと、できるだけ早く犯人を捕らえること。それと、親友の妻の心のケア。

つまり、親友の安らかな眠りを祈るのはいいが、彼女の前で泣いてはいけない。悲しんだり後悔したり、マイナスになってはいけない。

ゆっくり目を開けた柏崎の表情が、昨日のような茫然自失のものではなく、ちゃんと悲しむものになっていることに、安堵する。

「おはよう」

できるだけ明るく声をかけた。

30段目→←28段目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 松田陣平 , 萩原研二   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍原春陽 | 作成日時:2019年10月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。