検索窓
今日:13 hit、昨日:46 hit、合計:373,771 hit

57.柑橘の香り ページ8











「あ、」
『?』



手伝うと言っておきながらただただ私の手先を見守っていた蓮が急にどこかへ行ってしまった。
ほんとに自由な人だな、The B型って感じ、笑



そういやSnow Manのプロフィール見たら深澤さんもB型だったな、蓮よりしっかりしてそうだけど。








……





ご飯をよそっていたら、

「はい、これあげる」

と目の前に出てきたのは可愛いリボンが掛けられたボックス。




びっくりして蓮の顔を見れば、走ってきたのがさらさらの髪の毛が少しだけ乱れてた。





「あげようと思ってたの、忘れてたわ」

『え?なに、?』

「大したのじゃないよ。開けてみて」




しゃもじを置いて、箱を受け取ると
想像してたよりも重たくて、

……なんだろう?








開いてみると、太めの筒のようなものと、茶色の小瓶が4つ。





「これ、ディフューザー」

『ディフューザー?』

「そ。アロマの。俺が使ってみて案外良かったからさ。いい匂いだし、よく寝れるの。Aにもあげる」




嗅いでみ?って言われて
ひとつの瓶を蓮が開けてくれる。

主張しすぎない優しい香り。柑橘系で、私も好きな匂いだった



……アロマなんて、オシャレすぎる。






『ほんとだ、いい匂いする。
……でも、なんで?なんかあった?』

「別に?アロマ見てたらAの顔浮かんだから、無意識に買ってたわ」

『……、ありがと』





……私の顔浮かんで無意識で買うとか、どういうことよ、


付き合ってもない男の人からプレゼントなんて、初めてで。いかにもモテそうな蓮からしたら当たり前のことなの?





蓮の元カノや、……もしかしたら今現在もいるかもしれない彼女のことを考えたら少しだけ胸がズキっと傷んだ。


ラウの発言を聞く限り、居ないんだろうけど…いや、どうなんだろう、言ってないだけかもしれない。






……わたし、何考えてるんだろう。






そんな私の気持ちなんかつゆ知らず
「おーうまそー」と、焼いたお肉をつまみ食いした蓮。

口のはしっこに付いたタレにも気づかないで美味しそうにモグモグしてる。







「これ、持ってくね」
『あ!うん、お願いします。』








最近、おかしい。


蓮のことを考えると嬉しくなっちゃうし、恥ずかしくなるし、たまに苦しくなるの、



…こんなのまるで、蓮のこと好きみたいじゃん、





58.今日も泊まり→←56.付き合ってません



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (599 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3134人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮 , 深澤辰哉,ラウール   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

芹那(プロフ) - mさん» mさま、有難いお言葉...ニヤついてしまいました・゚゚(>_<)゚゚・目黒くんのこと上手く書けていたのでしょうか( ºΔº ;)いつもヒヤヒヤしながら打ち込んでいたので嬉しすぎます、、Twitterまで、、ありがとうございます!コメントに癒されました。。頑張れます。。 (2020年9月23日 20時) (レス) id: 35aa7b3638 (このIDを非表示/違反報告)
m(プロフ) - 全然目黒担じゃないけど、芹那さんのかくお話の目黒蓮が想像の目黒蓮すぎて好きです。お話いつも楽しく読ませていただきました!完結になってしまったの寂しいのでTwitterをフォローしてしまったぐらいに好きです。笑 (2020年9月22日 23時) (レス) id: 3ffce78c9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芹那 | 作成日時:2020年9月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。