検索窓
今日:6 hit、昨日:46 hit、合計:373,764 hit

56.付き合ってません ページ7











「あのふたり、運命じゃん」
「でしょー?俺もそれ思うんですけどねぇ、なんでか付き合わないんですよねー」




私たちの出会いを簡単に説明したら、
興味津々に目を輝かせて聞いてきたナツミ。

しまいにはオレンジジュースをさもお酒かのように煽るラウと意気投合してしまってる、







「ナツミちゃん、酔ってんね」
『ごめん、あれはもうほっといてあげて』





シンプルに腹減った、という男たちのために
キッチンに立ったら「俺もやる」と隣に来た蓮。

お米を研いでくれて、水の量は私に確認をとりながら炊飯のボタンを押してた。…線くらい一人で見れるようになってほしいものだな、








「あ。そういやさ、Aに作ってもらっただし巻きが美味すぎて、自分でも研究したのね」

『え、すごいじゃん!』




スマホのフォルダの中を遡って
あ、あった。と呟いた彼の手元を覗いてみると、



ちょっと、いやかなり不格好な所々茶色くなった卵の塊。





『…ふ、』
「……何笑ってんの。」



拗ねた声が聞こえて、慌てて「すごいよ、えらい」と褒めれば「全然嬉しくない」って。








「俺も綺麗に作りたいから教えてよ」

『えーでも蓮が作れるようになったら私の出番無くなる』


「他の料理作ってもらうからいいよ。俺、Aの作るもんならなんでも好きだし、」






蓮の発言なんて、きっと深い意味は無いんだろうけど… 好き 瓩辰童斥佞砲舛腓辰箸世影依匹靴拭

…料理が、ね。

何私ドキドキしてんの、









57.柑橘の香り→←55.ふたりの大男



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (599 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3134人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮 , 深澤辰哉,ラウール   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

芹那(プロフ) - mさん» mさま、有難いお言葉...ニヤついてしまいました・゚゚(>_<)゚゚・目黒くんのこと上手く書けていたのでしょうか( ºΔº ;)いつもヒヤヒヤしながら打ち込んでいたので嬉しすぎます、、Twitterまで、、ありがとうございます!コメントに癒されました。。頑張れます。。 (2020年9月23日 20時) (レス) id: 35aa7b3638 (このIDを非表示/違反報告)
m(プロフ) - 全然目黒担じゃないけど、芹那さんのかくお話の目黒蓮が想像の目黒蓮すぎて好きです。お話いつも楽しく読ませていただきました!完結になってしまったの寂しいのでTwitterをフォローしてしまったぐらいに好きです。笑 (2020年9月22日 23時) (レス) id: 3ffce78c9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芹那 | 作成日時:2020年9月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。