検索窓
今日:10 hit、昨日:46 hit、合計:373,768 hit

55.ふたりの大男 ページ6









『で、なんでいるわけ?』




ナツミにはちょっとテレビでも見て待ってて、と告げて、狭い廊下に2人の大男を立たせる。



いきなり訪問とか、礼儀がなってない。

そもそも袋の中はお酒やらジュースやらつまみやら。
完全に今からみんなで飲もうぜ!っていうことで来たんだろう。






目「こいつがAの家行くって聞かなくてさ」
ラ「めめも会いたいって言ってたでしょ?」
目「は?言ってないし」
ラ「思ってたじゃん!」




……何このふたり、ちょっとかわいい。

なんて、許せる話じゃない。






『自分たちがアイドルだってこともうちょっと自覚してくれないと、』

ラ「でもあの人、俺らのこと知らないみたいだよ?」

『もしナツミじゃなかったらどうすんのよ。』





軽く睨みつけると、「ちぇ、Aのケチ」と頬を膨らませる。








『とにかく、来る時は連絡のひと「あーーー、!!!」……え、?』



でっかい叫び声が聞こえたかと思えば、
ドタドタと走ってくる音。



三人で驚きながら声の主の方を見れば、
「ねぇ!ラウールと目黒蓮じゃん!」
って、二人が並んだ雑誌を広げて見せてきた。



今頃気づくのね、







ナ「え、そうでしょ?え?え?A?」


お酒も入っているから、
ファンの訳でもないのに大興奮のナツミ。

どうしたもんかな、と思っていたら、







ラ「ラウールです!Aとは友達だけど、誰にも言わないでくださいね!」



なんて無邪気な顔で言うもんだから、
「うん!絶対言わない!ラウール!可愛い!」
と、ナツミもデレデレだった。

……末っ子の愛嬌半端ないな、








56.付き合ってません→←54.ピザ屋さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (599 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3134人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮 , 深澤辰哉,ラウール   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

芹那(プロフ) - mさん» mさま、有難いお言葉...ニヤついてしまいました・゚゚(>_<)゚゚・目黒くんのこと上手く書けていたのでしょうか( ºΔº ;)いつもヒヤヒヤしながら打ち込んでいたので嬉しすぎます、、Twitterまで、、ありがとうございます!コメントに癒されました。。頑張れます。。 (2020年9月23日 20時) (レス) id: 35aa7b3638 (このIDを非表示/違反報告)
m(プロフ) - 全然目黒担じゃないけど、芹那さんのかくお話の目黒蓮が想像の目黒蓮すぎて好きです。お話いつも楽しく読ませていただきました!完結になってしまったの寂しいのでTwitterをフォローしてしまったぐらいに好きです。笑 (2020年9月22日 23時) (レス) id: 3ffce78c9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芹那 | 作成日時:2020年9月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。