検索窓
今日:9 hit、昨日:46 hit、合計:373,767 hit

63.行かないで ページ14










ーーー急なんだけどさぁー、…明日って空いてる?



少し心配げに伺うような深澤さんに、
あー明日は土曜日でナツミと朝まで飲むからってバイトも休ませてもらったんだよね。結局ナツミは寝たけど、







『バイトも大学もないですよ』

ーーーまじ?実は俺も明日急にオフになったのよ。当分一日オフってないと思うからさー、良ければデート……じゃないよね、遊び行かない?




デート 瓩噺世┐仍笋怒るのをわかってか、 遊びに行こう 瓩板正した電話の向こうの彼が何だか可愛くて、思わず顔がほころぶ。







『そうですね、約束してましたし』

ーーーいいの?え、いいの?

『ふふ、なんでですか?そんな驚かなくても、』

ーーーだってー、急だったからさ。







嬉しそうに笑う深澤さんの顔が想像できる、


普段飲み食いしてる姿しか見たことないから、普段の深澤さんって何をするのか楽しみだ。






『明日楽しみにしてますね、』

ーーー可愛いこと言うのね。おじさん困るわ。

ーーーじゃ詳しい時間とかはラインすんね。

『はい、ありがとうございます!また明日、』

ーーーん、またね。















「誰?」


通話を切れば、ひょいっと覗かれたスマホの画面、
近づいた顔に驚いてよろけそうになる。







「……男?」

『男っていうか、』





『……深澤さん、?』






私の声に、こっちを向いた蓮と視線が交わる。








「ふっかさん?」
『……うん。』



首を縦に揺らせば
「はぁ…」と分かりやすくため息をつかれて、







「なに?明日会うの?」





って。なんでそんなに拗ねてるの?

蓮のこと、全然わからないよ、








『前から約束してたの、遊ぼうって。』

「行かなきゃダメなの?」

『ダメだよ。普通にわたしも行きたいし、』





なんでかうるうるとした瞳に見つめられて、心が揺らぎそうになる。




















「……さっき俺が勝ったんだから。


明日は行かないでよ」








64.約束だから→←62.助け舟?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (599 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3134人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮 , 深澤辰哉,ラウール   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

芹那(プロフ) - mさん» mさま、有難いお言葉...ニヤついてしまいました・゚゚(>_<)゚゚・目黒くんのこと上手く書けていたのでしょうか( ºΔº ;)いつもヒヤヒヤしながら打ち込んでいたので嬉しすぎます、、Twitterまで、、ありがとうございます!コメントに癒されました。。頑張れます。。 (2020年9月23日 20時) (レス) id: 35aa7b3638 (このIDを非表示/違反報告)
m(プロフ) - 全然目黒担じゃないけど、芹那さんのかくお話の目黒蓮が想像の目黒蓮すぎて好きです。お話いつも楽しく読ませていただきました!完結になってしまったの寂しいのでTwitterをフォローしてしまったぐらいに好きです。笑 (2020年9月22日 23時) (レス) id: 3ffce78c9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芹那 | 作成日時:2020年9月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。