検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:153,055 hit

sister_56 ページ12







土「るっせーな俺だって話しかけたきゃねーよ、ちと面貸せ。お前ら、これで少し時間潰してこい」




土方は財布から千円札を1枚取りだし子供達に渡す



神「キャッホーイ!!酢昆布買い放題ネ!!」

新「あ、待ってよ神楽ちゃん!!すいません土方さん」







銀時を置いて商店街の方へ消えてったのを確認して銀時に向き直る



銀「ちょっとうちの子甘やかさないでくんない?んで、なんの用だよ」

土「てめーに聞きたいことがある、紅月姫って知ってるか」

銀「誰そいつ、どっかの令嬢?」

土「白夜叉サマなら知ってると思ったんだがなァ」




興味無さそうに片手の指で鼻をほじりながら聞く銀時に土方もイライラを募らせる








銀「白夜叉ァ?あー思い出したわ、遊郭行った時に指名しブベラッ」

土「ちげーよ俺はそんなの聞いてねェんだよ!知らねーなら用はねェ、引き止めて悪かったな」

銀「聞いておいて礼もなしですかァ?これだからチンピラ警察は...」

土「ア"ァ?てめーがちゃんとした返事しねェからだろ」

銀「答えてやっただけ有難いと思えや銀さん四六時中忙しいんだぞコノヤロー」

土「どこがだよ忙しい方が珍しいだろうがクソニート」

銀「はぁん!?やんのこコラァ」

土「上等だ」



互いに剣に手を伸ばした瞬間

















「公道でなんつーことしてんだテメェら」



「「いでッッ!?」」



2人の頭を殴るAがいた














土「んだよAか」

「警察が何やってんだよ、どうせ銀さんとしょうもない事で揉めたんだろ?」

銀「しょうもなくねーよ俺が質問に答えてやったんですぅ」

「質問?珍しいな」

土「まぁな。お前たしかここに来るまで旅してたっつったよな、紅月姫って聞いた事ねェか」



ぴく、と銀時が微かに反応しAの顔を見やる





「.....いや?知らないな。どっかの令嬢か?」

土「なにお前ら、打ち合わせでもしてんの?」










打ち合わせこそ無かったものの、はい私がその紅月姫ですとは言える訳がない。銀時もそれを分かってか知らないふりをした












土「そうか、ありがとな」


じゃあ、と2人から去っていくのをなんとなく見届けた2人。暫くしてはっとした銀時が




銀「アイツAには礼言いやがった!?」
















土(収穫なしか...)












捜査は難航と見られたがその翌日、先日路地裏で倒れていた数十人の攘夷浪士達が蛇天党の輩だという事が分かった。

sister_57→←sister_55



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (405 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1184人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 土方十四郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひおりん - めっちゃ最高です‼︎更新待ってます (9月18日 11時) (レス) @page29 id: 6733d96b22 (このIDを非表示/違反報告)
生粋のオタク - 涙腺崩壊 (5月7日 21時) (レス) @page30 id: 8a34509e2e (このIDを非表示/違反報告)
噂のキャンディー(プロフ) - 号泣しました、沖田姉弟っ。幸せになれよっ。更新まってます。 (2022年8月4日 11時) (レス) @page30 id: 97930f92c9 (このIDを非表示/違反報告)
りん - 本当にかんどうしました。更新待ってます (2022年2月27日 11時) (レス) @page30 id: 5a52c0f3ec (このIDを非表示/違反報告)
たろ。(プロフ) - 号泣しました…完結まで更新待ってます (2022年2月12日 2時) (レス) @page30 id: ba071d904f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わか | 作成日時:2021年2月17日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。