検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:67,223 hit

*18 ページ18

.









先程まで伊野尾は、


薮の愛が足りないだの記念日だのと


怒っていたはずだが、


いったい急にどうしたというのか。






怒りの為に赤くしていた頬は、


今は泣いた為に赤くなっている。






怒りで流す涙とは違い、


寂しさを示し静かに泣いている。






自分が知らない何かが一瞬で起こったようで、


状況が理解出来ない薮だが、


寂しい寂しいと泣く伊野尾が気になるので、


一旦考えるのをやめて抱き寄せる。






「いの」






親指で涙を拭ってやり、


赤い目を見つめるといきなり口付けられた。






「ん!?い…の…ぉ」






「やぶ…」






首に回された腕を撫で、絹のような髪に指を通す。






ゆっくりと頭を撫で腰に手を回す。






唇を合わせるだけの長い口付けを終えると、


伊野尾は少し落ち着いたようだ。






「薮の唇あったかい」






細い指で唇を撫でられ、


薮はは伊野尾の指ごと唇を重ねる。






「ん…ふぁ………や……ぶ……ん………ぅ…」






伊野尾の口内を舌で撫で回す。






いつもは恥ずかしがるのに、


今日は初めからもっと、とねだってくる。






その理由は気になるが、


伊野尾が合間に寂しいと漏らすのが


心配でたまらなくなり、聞くのを後回しにした。






「さみし…や…ぶ……んん……ふ………ぅ、ん」






「寂しぃ?」






「寂しい」






「大丈夫、ほら俺がいるでしょ」






「薮、ごめんなさい。もう薮の愛を疑わないし計らないし、薮に迎えに来て欲しいからって家出しないから、一人にしないで」






「俺、別に伊野尾迎えに行くの嫌いじゃないよ」






「やだ、もうしないからお願い」






「え?あ、うん」






何かあったの?と覗き込んでくる薮に、


伊野尾は何でもないと答え薮に抱きつき直す。






「伊野尾?」






「一人にしないで」






「しないよ」






「寂しい」






「今も寂しい?」






「今は…やっと寂しくなくなった」






瞳を涙で溶かし、


嗚咽をもらして泣く伊野尾は、


慰めてくれる薮がいることが嬉しくて、


涙を止めることができなかった。






「伊野尾」






「う……ひっく…ぶやぶやぶ!」






「そろそろその顔やめない?」






「…ん、うん」






「ほら、鼻かんで」






「いはい」






「ちょっとは我慢」









.

*19→←*17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧 , 薮宏太   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ま つ り。(プロフ) - 伊野尾ゆいさん» そんなそんな、ありがとうございます! (2018年2月13日 7時) (レス) id: 28c1963f62 (このIDを非表示/違反報告)
伊野尾ゆい(プロフ) - こんばんは 読ませていただきました涙が止まらなくなりましたとても感動しました!(´;ω;`)ウッ… (2018年2月13日 1時) (レス) id: acab45e4b1 (このIDを非表示/違反報告)
??えむちゃん??*(プロフ) - こんばんわ!とても素敵なお話ですね。!今更ですが一気読みさせていただきました!大号泣してしまいましたヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ (2017年12月18日 23時) (レス) id: 37a0dee797 (このIDを非表示/違反報告)
まるごろう(プロフ) - 結局薮ちゃんの死は夢だったんですか? (2017年9月3日 15時) (レス) id: d59f6a9eff (このIDを非表示/違反報告)
*まつり*(プロフ) - 桜愛《さくあ》さん» 感想ありがとうございます!どちらでも好きな方に受け取って頂けると嬉しいです!伊野ちゃんが未来を見ていた、タイムワープで過去に戻った、伊野ちゃんもしんであれはすべて伊野ちゃんの中の話など…のつもりで書きました。読んで頂きありがとうございます♪ (2016年8月6日 20時) (レス) id: 2cfd20ff13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ま つ り。 | 作成日時:2016年6月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。